冷蔵庫に入りません | キラキラマインドで生きていく

キラキラマインドで生きていく

学校に行くのをやめた長男、兄様と
22q11.2欠損症候群の長女、姫様を
育てる2児のハハ。

「ママが自分自身の人生を楽しむ」
「子どもの個性を均一化しない」
そんなテーマで活動する
こころねHYGGE(ヒュッゲ)代表
Points of You®認定エヴァンジェリスト

キラキラマインドのタカガキヨーコです。

来週からの自分時間を確保する為、作り置き料理しました。

鶏肉の塩焼き
ハンバーグ
ぶり照り
豚肉野菜炒め
きんぴらゴボウ
高野豆腐
きのこのガーリックソテー
小エビのガーリックソテー
豆腐とアボカドのサラダ
マカロニサラダ
大豆のサラダ
ワカメと卵とカニカマの土佐酢和え
野菜たっぷり味噌汁
作り置きの他には、焼くだけのピザとかラーメンとか、インスタントのコーンスープとかを準備。
{CF02BDE8-77B1-4CF2-94F9-596684F2B0D1}

作ってから気がついたんやけど、冷蔵庫に入りきらん( ̄▽ ̄)
て事で、急遽、冷蔵庫の片付けを。
お陰様で、入りました。

はー。
作ったなぁ。

これ、何日もつやろか?



むむ。
もちょっと、いるな。
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
╰(*´︶`*)╯♡