{8C11E8D7-5F0B-4E63-A7AE-5482146C95B8}

{E3ADE9DA-D034-4F28-A7C3-93ACCF19D258}

鳥取県StrawberryFieldsさんでのライブありがとうございましたいちご



ライブハウスの名前を聞いた時に絶対出たいなと思う名前のライブハウスでしたドキドキ




お写真撮り忘れちゃったけどいつもお世話になっているマグナムさんもななみんちゃんも今回出演させて頂きありがとうございましたいちご



昨日はたっぷりの30分ライブ音譜



セットリストはこちら


My Magic Wand
love the island(カバー)
ストロベリーモンスター
17才(カバー)
ガラス言葉



オリジナルとカバー合わせて5曲とmcで自己紹介などさせて頂きましたドキドキ



物販でたくさん聞かれましたが私はいちごの国のハーフなんですいちご



写真は大丈夫ですが動画撮影はngなのでよろしくお願いしますビックリマーク



またみんなに早く愛たいよキスマーク




{1AC5AABA-9694-4DFB-AC63-05E0FBFA963B}

ハニージュエルちゃんご挨拶出来ませんでしたが鳥取名物の梨ありがとうございますラブラブ今度いちご名物持って行くねビックリマーク




{177BF04A-818B-4A00-A466-898979D047B1}
いちごコニニのライブ予定いちご

8月21日(日)東京渋谷VUENOS/Glad/NEOの内どこか東京タワー


9月2日(金)hillsパン工場ドキドキ
9月9日(金)東京・巣鴨
9月22日(祝・木)老人ホームライブ

10月2日(日)東京渋谷DUO東京タワー
10月6日(木)hillsパン工場ドキドキ
10月28日(金)clubmercury


11月6日(日)hillsパン工場仲村コニーお誕生日ライブケーキ



まだまだ追加しますのでチェックして下さいね音譜


9月9日のななみん学園の巣鴨ライブが追加になりました。ご予約お待ちしています。3rdシングル発売にも向けて準備中です。情報解禁までもう少し待って下さいね。