こにーのブログ-090429_2133~01.jpg
お久しぶりんご(^O^)


今日は昭和の日なんですね(^_-)

前はたしかみどりの日?だったはず…


今日は休日だということが仕事場に着くまで知りませんでした(-_-#)


こういうお仕事してると結構鈍感になっちゃったりするんです(^w^)


お仕事が早く終わったのでピーチジョンというお店に寄ってお買い物して帰りました(^O^)


キティちゃんのお弁当箱だよ♪


ここは雑貨屋さんじゃないのにお弁当箱売ってた(^_^)v


こにーはピーチジョンでいつもパジャマ買うんです♪


ゴールデンウィークはみんなはどこかに行くのかなo(^-^)o


わたしはまだ予定ないの(>_<)でもどこかに行きたいな♪♪


遠出は…しません