080123_1530~0003.jpg
水沢友香りんサマのDVDだよ(^O^)/LoveMotionだよ。
とってもおすすめだよ。表紙はスク水風のセクシー水着。三つ編みも似合ってるよね。でも大人気なのでもう売ってないかも(;_;)
水沢さんはポスト小倉優子、日本一のロリータフェイス。などというキャッチフレーズで売り出されたアイドルなんだよ(^-^)ノ ゆうこりん好きのコニーも初め少し似ているなと思いファンになりました。だけど性格は全然違うかな。人見知りするゆうこりんと人見知りをしない水沢さんって感じかな?まだお会いはしたことないけどね(*^o^*)そう思った。

コニーもDVDデビューしたいです。DVDを出して仲村コニーをもっとたくさんの人に知ってもらえたらなぁと思います!今の目標です。

ちなみに水沢ゆかいな仲間たちのブログによると水沢さんは今HawaiiにCM兼ポスター撮りに行ってるみたい。いいなぁo(^-^)oコニー1番好きな外国はハワイなの('-^*)/日本でもないアメリカでもない感じが好き♪だけどアメリカ合衆国だけどね。
コニーが今まで行った国はアメリカ、ハワイ、グァム。だよ。今度はソウルに行きたいの。去年ロスに行った時にソウル空港での乗換の時の免税店での待ち時間が楽しくて、ビビンバとチゲ鍋も美味しくて、辛いもの結構行けるなぁ、みたいな(´∀`)またお金貯めて行きたいと思います。そいじゃあ。バイビー