このお話の前に本編UPしてます。
よろしくお願いします!

上記上矢印のお話を校閲!?して怒っちゃった??智君の感想!?ページです。
本文と、一緒がよかったのですがUPしたら文字数オーバーということで別便でのお届けです。
別に本編だけでも全然大丈夫です!!



これは許せないぞ!
翔くん浮気してる!
例え、付き合う前のことだとしても!
心が、この若先生とか男の看護師とかに持ってかれてる!!

翔くんを手懐けた野郎ども許せん!
おれだって翔ちゃんは唯一無二の存在なのに!

セクシーな医師とかなんなんだよ!
かっこいい看護師!?
そんな野郎かいる病院なら女の子とかメロメロ(メロメロってなんだよ!)になって…さぞかしモテるだろうよ!

てか…この街に、そんな噂のある病院なんてあったっけ?
読んでる限りでは、そこまで大きな病院じゃ、なさそうで、どちらかというと街の小さなお医者さん!ってかんじだな。

てか、翔ちゃん、まだ、そこがかかりつけの病院なのか?
若先生は跡取り息子っぽいから居るとして、看護師も今も勤務してんの?
お隣さん同士でもちがう病院なの…なんか嫌だな。
てか…いまの今まで気にしてなかったわ。
かかりつけの病院のことなんて。