上矢印ひとつ前のお話。



そして、このお話はなぜか?【ほしいもの。】の智くんが校閲?をしてるので智くんの心の声が漏れちゃうことがあるようです。

本文だけお読みになる場合は太黒文字部分だけを読み進めてくださいませ。


今回も大野さんの心の声がダダ漏れです。

かなり漏れてます。

お怒り?なのかしら?





そう言われても先生にも全て話せないのに…苦しくない!と強く言えないのは本当のことだ。


「あと…仲良しな人と最近うまくいってないのかな?」

櫻井君から直接、聞いたことはないけど、櫻井君とお母さんとの何気ない会話から幼馴染みのコがいることは、わかっている。

そして、その幼馴染みのコとは、かなりの仲良しさん!なのも会話や様子からして理解してる。

櫻井君が、学校で倒れた時とか助けてくれるのは、そのコらしいのも会話から聞こえてたから知っている。

だから、そのコは男の子かな?と推測だけはしてた。


翔ちゃんからは、おれのこと何も聞いてないのか。
でも…幼馴染みの存在は把握してるってことか。

翔ちゃんと、おばさんの会話ではおれの名前は出てないのが良いのか?悪いのか?
なんか複雑だ!

おれは、この先生の存在を今の今知って、この先生は、おれとはわからなくても翔ちゃんの幼馴染みの存在を前々から知られている。

しかも!怪しい医者にだぞ!
絶対!翔ちゃんを狙ってるって!!



「…え!?」

なんでわかるの?
しかも!その人なんだよ?
僕が恋してるのは!


「喧嘩でもした?」

え?
めちゃくちゃ驚いてるじゃん!
なんだ?なんだ?
やっぱりかわいいねぇ♡


「や、待って!なんで?なんでわかるの?」

喧嘩じゃなくて僕の一人相撲だけど!
勝手に僕が怒ってるだけ!
怒ってる?違うな…意地を張ってるだけ。

仲直りしたいもん!

自ら避けてしまって会ってない。
学校を休んでしまって余計に会えなくなって寂しくて胃も痛いし、会いたいけど会えなくて、やっぱり寂しいんだ。

抱きしめてほしい!
手をぎゅっと握ってほしい!
髪をすーっと梳いてほしい!


翔ちゃん…。
ぎゅっと抱きしめるし!
手だって繋ぐし!
髪だって指ですーっとやってやる!
だから、そいつから離れなさい!!



「ボクは精神科医でもあるよ?しょぉーちゃんより長く生きてるしね?表情からだって読み取ることは可能!それと…しょぉーちゃんは素直君だからね。」


「はあ…。」

僕って、わかりやすいの?
じゃ…さとも…わかってる?
僕が避けちゃった理由とか…まさかだけど…僕の気持ちまでは知らないよね?


「まずは、そのギクシャクしちゃったコと仲直りするといいとおもうよ。
とは言えちゃんと、診察しないとね。
もう、わりと限界でしょ?」


「…痛いッ」

急に胃を突き刺すような痛みに襲われた。
痛くて起き上がっり胃を抑え込んだ。


「しょぉーちゃん!!」


「…せん、せ……たす、けて…」


「ごめん、ごめん長く話させてしまったね。」

起き上がってしまった櫻井君を再度、横にゆっくり倒してゆく。

涙目になってるのが、かわいい♡
とか言ってられないぞ!と自分に言い聞かせて櫻井君の今にも溢れ落ちそうになっている涙を指でそっと掬い取ってあげた。
心の中で「泣いていいんだよ?」と言ったことは黙っておこう。

額に手を置いてから脈も診て、胸の辺りと胃を中心に、お腹周りに聴診器を当てた。

心音は少し早いけど、問題はない。

腸の調子は活発に動いてる!とは、さすがに言えないが…悪くはない。

悪くないけど…確かに腸が詰まってるとかではなく…一応正常の範囲内で腸は動いている音が、おれの耳には届いてる。

ただ食欲がないみたいだし、嘔吐もしてるようだから胃の中は空っぽに近いのもわかる。

なんならエコーとかやらなくてもわかるレベルだ。

エコーをやらないからオッケー!のレベルじゃなく、薬も処方しないとダメで点滴もした方がいい!という悪いレベルだ。
 
そして間違いなく精神的ダメージを食らってるから胃がやられてるわけなんだけど?

血液検査はしておいた方がいいな。
結果次第では胃カメラとか必要かも。

大腸検査とか……あ、ダメダメ!!
それこそ職権濫用になっちゃう!!
櫻井君の、かわいいであろうお尻を見れるとか!
これまた、かわいいであろう…まさか使われてないよね?の蕾ちゃんとか医療行為と称して見たりしたら職権濫用どころか訴えられたら、おれ逮捕されちゃうじゃん!




翔ちゃん!!この先生に助けを求めるのやめてくれ!!

こいつ翔ちゃんのこと好きなのか?はわかんね!
わかんねえけど!

確実に翔ちゃんのことを狙ってる!
翔ちゃんを、この頃より前から狙ってる!!!

恋愛感情があるのかは、この文面からは不明だが、これだけは言える!
翔ちゃん!こいつは変態だぞ!

翔ちゃんのお尻を見ようとしてるぞ!
まさか…ちらっとでも見てないだろうな!

え?ちょっと待って?
翔ちゃんが、この先生の存在を言わないのは…翔ちゃん?まさかだけど…浮気…してないよね?
だから言えないとかじゃないよね?
や、ないないない!!だって翔ちゃんわかりやすいもん!

じゃ、今のところ何もない?
職権濫用されてない?
でも…まだ若いけど…いつか検査とかで翔ちゃんの見られちゃうかもだ。
そ、そ、阻止!阻止しないと!!

かわいい♡お尻とか蕾とか、なんなら前も見られちゃうだろ!
触られるぞ?こいつに!

この先生危険極まりない!

今度翔ちゃんに聞こっ!
どこの病院に行ってるの?
その先生の名前とか知っておかないと!

なんなら調べてやなる!
おれが翔ちゃんを守るからね!