*ʚꕥɞ*

龍と魂のご縁を結ぶ

姫龍∞涼子です

 

はじめましての方

こちらプロフィールをどう

 

--------------------------------------------

 

 あなたの人生は

自分で変えられる

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、仕事

いろいろなお話も伝えられる

お気軽に会いにきてね~

 

 

*ʚꕥɞ*

姫龍情報はこちら  

 

 

 

 

 

今日は

 

コンプレックス

 

について飛び出すハート

 

 

 

 

 

涼子は幼いころは

 

自己否定の塊で

 

 

 

 

 

自分の

 

見た目も

 

声も

 

性格も

 

大っ嫌いだった

 

 

 

 

 

 

好きになんてなれなかったし

 

周りが思う自分も

 

そうだと思ってた

 

 

 

 

 

 

人の目

 

周りの意見

 

自分から目を背けることが

 

多かった

 

 

 

 

 

幼い頃から

 

背が高かったこともあり

 

この見た目が

 

すごく嫌だった

 

 

 

 

 

そこからの

 

コンプレックスが

 

とっても大きかった

 

 

 

 

 

ずっと

 

人前に出ることも

 

嫌だったし

 

 

 

 

 

自分の声も好きではなかったから

 

人前でしゃべるってことすら

 

嫌だった

 

 

 

 

 

自分で自分を否定するから

 

きっと周りも

 

否定的だと思ってた

 

 

 

 

 

自分を好きになんて

 

なれなかったし

 

無理して好きになろうとも

 

しなかった

 

 

 

 

 

だいぶ大人になってから

 

どんな私でも

 

私がどんな状況でも

 

丸っと認めてくれる人が現れた

 

 

 

 

 

どうせ嘘でしょ?

 

いい風に言うだけでしょ?

 

って思ってた

 

 

 

 

 

だけど

 

そこからだろうか

 

 

 

 

 

繰り返し繰り返し

 

そのままの私で大丈夫

 

そのままでいい

 

って言ってくれるものだから

 

 

 

 

 

このままでいいのかあ

 

これでいいのかあ

 

まあいいのかなって思えた

 

 

 

 

 

嫌いな自分ですら何となく

 

大事にしてあげよう

 

って思えるようになった

 

 

 

 

 

自分じゃ変われない

 

って思っても

 

何か些細なきっかけで

 

丸っと変われることもある

 

 

 

 

 

今日は

 

人前で話すことが多かったからか

 

 

 

 

ふと

 

そんなことを思い出した

 

 

 

 

 

 

出雲で2日過ごしちゃお❣

 

2025出雲大社リトリート

魂のご縁結び

 1泊2日の出雲大社リトリート

最高にスピリチュアルな2日間を

宇宙と龍と神々との繋がりを味わおう❣ 

 

 

 

 

▼涼子と二人で行くリトリートはこちら

 

 

 

 

 

 

Live in love

 

姫龍∞涼子