龍と生きて地球で遊ぶ 

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

あなたの人生は

自分で変えられる

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、仕事

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

 

今日は

 

愛で包む

 

について書いてみるね飛び出すハート

 

 

 

 

 

人を傷つけちゃったとき

 

人に嫌な想いをさせちゃったとき

 

 

 

 

 

その言葉だったり

 

その行動だったり

 

 

 

 

 

悪気がなくても

 

全然そんなつもりがなくても

 

間違えちゃったとしても

 

勘違いだったとしても

 

 

 

 

そうだったとしても

 

 

 

 

それがされなかったりしたら

 

そういう問題じゃなかったとしたら

 

 

 

 

謝ったところで

 

嬉しくもないだろう

 

謝ったところで

 

自分の自己満足なのだろう

 

 

 

 

 

相手にとったら

 

謝る行為すら受けとりたくない

 

繋がりたくない

 

そう思ってしまうと思う

 

 

 

 

 

あなたならどうするかな?

 

 

 

 

から言われた言葉

 

を持っていなさい

 

に包まれていなさい

 

 

 

 

今がどうであっても

 

の存在でいるべきだ

 

 

 

 

そう言われたんだ

 

 

 

 

今何もできない自分なのだから

 

自分自身と向き合って

 

に溢れた人でいよう

 

 

 

 

どんな人たちにも

 

 

 

 

全部だいじょうぶだからね

 

だいじょうぶだよ

 

 

って

 

で包んでいきたいね

 

 

誰かに話を聞いて欲しい

 

答えが知りたい

 

そんな気持ちになったら

 

会いにきてね~飛び出すハート

 

 

🌸お話することで気づきもある🌸

お気軽にお話する場もあるよ~ラブラブ

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード

  チャネリングセッション(選べるセッション🌸)

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

シルバーカード講座

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

出雲大社リトリート&代理参拝

一緒に神様へ想いを届けてみよう

涼子と一緒に鳥取であそぼう

★公式ラインからあなたと日程&内容を調整するよ

 

毎月第3土曜夜は~*姫龍*zoomスピ飲み

 

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞