❤ 龍と生きて地球で遊ぶ ❤

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

あなたの人生は

自分で変えられる

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、時間など

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

 

今日はご感想について飛び出すハート

 

 

涼子と一緒に鳥取で遊ぼう

 

 

涼子が行きたいって場所にだけ

連れて行くもんねw企画てへぺろ

※ほかに要望あればお伺いしますがw

 

 

 

鳥取

約6時間一緒にGO!!

 

 

この企画だよてへぺろ

 

 

 

GWKさんと遊んできちゃった

 

 

そのときの

ご感想をいただいたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

こないだね公式ラインから

 

いっぱい感想をいただいてて

 

うれしかったのでご紹介飛び出すハート

 

 

 

 

わたしもKさんと同じ気持ちだったよおねがい

 

 

 

本当にたのしかった

 

自然は本当に癒してくれて

 

壮大な景色だしパワーもくれる

 

 

 

 

でね、楽しいだけじゃないびっくりマーク

 

 

 

 

やっぱり

 

わたしのエネルギーと

 

Kさんのエネルギーがあったから飛び出すハート

 

 

 

 

一緒に計画を立てるところから

 

わくわく楽しい気持ちいっぱい

 

 

 

 

素晴らしい景色を見たり

 

神社参拝したり

 

ご飯食べたり

 

 

 

ときにシンクロが起こったり照れ

 

 

 

 

ぜーんぶ

 

一緒に時間を過ごしたからビックリマーク

 

一緒だから楽しかったんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

どこへ行くのかびっくりマーク

 

本当に大事なことだと

 

感じたよラブラブ

 

 

 

 

もうね~何度も言うけど

 

人生で1番おいしく感じた

 

ソフトクリーム🍦

 

 

 

 

実際にソフトクリームは実力ありw

 

おいしかったラブラブ

 

 

 

 

それより何より

 

Kさんと一緒だったからだよねウインク

 

 

 

 

心やさしいKさん

 

こちらこそ楽しい時間をありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔で

 

いつも心が癒されていますように

 

いつも応援してるからねビックリマーク

 

 

 

詳細はこちら

👇お申込・お問合せは公式ラインより

「鳥取」とご記入くださいね飛び出すハート

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード

  チャネリングセッション

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

シルバーカード講座(選べる2コース)

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

涼子と一緒に鳥取であそぼう

※公式ラインからあなたと調整するよ

 

神社リトリート&代理参拝

出雲大社・白兎神社で不定期で行ってるよ

※公式ラインからお問合せOK❣

▼前回の大感謝の記事です。雰囲気伝わればいいな。

 
毎月第3土曜夜は~*姫龍*zoomスピ飲み

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞