❤ 龍と生きて地球で遊ぶ ❤

龍のエネルギーワーカー

姫龍∞涼子です

 

★はじめましての方★

こちらプロフィールをどうぞビックリマーク

 

--------------------------------------------

あなたの人生は

自分で変えられる

わたしのいろんな経験から

恋愛、性、夫婦、お金、育児、家事、時間など

いろいろなお話も伝えられるよ🌸

お気軽に会いにきてね

 

 

 

 

 

今日は企画の

 

 

涼子と一緒に鳥取で遊ぼう

 

 

涼子が行きたいって場所にだけ

連れて行くもんねw企画てへぺろ

※ほかに要望あればお伺いしますがw

 

 

昨日、行ってきたよ飛び出すハート

 

 

 

この企画だよてへぺろ

 

 

わたしが住んでいる鳥取県飛び出すハート

 

 

Kさんと遊んできちゃったよ🌸

 

 

以前から応援してくれているKさん

その応援が力になります

🌸感謝ばかりです🌸

 

 

 

鳥取

約6時間一緒にGO!!

 

 

 

 

Kさんと行きたい場所を

 

事前に話し合ったよ~照れ

 

 

 

 

計画を立てるのも楽しいね~ラブラブ

 

 

 

 

Kさんと行きたい場所

 

はじめはもちろん

 

 

 

🌸

 

 

 

鳥取砂丘

 

うみ~🌊

すな~

たいよう

 

 

 

心のままに~ 思うがままに~

 

Kさんと思う存分遊んじゃった照れ

 

 

砂がさらっさら

裸足が気持ちいいよ✨

 

てんとう虫がいっぱいいたw

 

 

 

 

馬の背(砂山)登るのたのしいね飛び出すハート

 

ちょっと足にくるねw💦

 

景色がきれいだね~✨

 

 

Kさんと頂上で満喫🌸

 

 

 

 

Kさんとリフトも乗っちゃった飛び出すハート

 

仲が深まります照れ

 

 

高い場所でテンション上がる

 

 

お土産屋さんにあった砂時計

さすが砂丘~おねがい

 

 

 

 

 

さわやか気持ちいい季節

 

 

 

🌸

 

 

 

次はKさんと一緒に

 

白兎神社

 

 

Kさん久しぶりの白兎神社だそうです飛び出すハート

 

 

やっぱり気持ちがいいね~🌸

 

 

Kさんの空気感

ほんわか心地いいね~

 

 

 

 

 

 

🌸

 

 

 

鳥取砂丘コナン空港

 

 

 

 

なんだか

 

わくわくがいっぱい飛び出すハート

 


▲ぬいぐるみの写真はご飯屋さん付近のお店だったw

 

 

 

食べたりおしゃべりしたりおねがい

 

楽しい時間だったんだ

 

🌸

 

あっという間に6時間が経っちゃった

 

時間が経つのは早いな~

 

 

 

 

ちなみに

 

このソフトクリーム🍦

 

安くてずっしり濃厚でおいしい照れ

 

2人してかなりの満足顔ラブラブ

 

 


🌸


 

 

車の中でのお話も楽しかったなあ飛び出すハート

 

Kさん

 

鳥取で一緒にあそべて

 

たのしかったよ~❣

 

 

 

思いやりあふれる優しいKさん

 

また会おうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

詳細はこちら

👇お申込・お問合せは公式ラインより

「鳥取」とご記入くださいね飛び出すハート

*姫龍∞涼子*メニュー

 

ドラゴンクリスタルカード

  チャネリングセッション

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

 

シルバーカード講座(選べる2コース)

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん直伝

 

 

涼子と一緒に鳥取であそぼう

※公式ラインからあなたと調整するよ

 

 

神社リトリート&代理参拝

出雲大社・白兎神社で不定期で行ってるよ

姫龍は天と直結している巫女なので繋がれちゃう

※急いでるあなたがいるなら公式ラインからお問合せOK❣

▼前回の大感謝の記事です。雰囲気伝わればいいな。

 
毎月第3土曜夜は~*姫龍*zoomスピ飲み

 

龍と繋がり沢山の経験をした今のわたしだから伝えられることがある

特別な悩みじゃなくても話したい、息抜きしたい、そんな時でも声を

かけていただけたら。龍の癒しのセッションお気軽に会いにきてね。

 

わたしと一緒に毎日を笑顔に変えよう

 

姫龍∞涼子

 

 

ありがとう💖あいしてるよ

あなたは絶対だいじょうぶ

宇宙の愛は無限大∞