everyday → happyday!! -35ページ目

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

女性の味方★資生堂「コラーゲン アップデート」ドリンクプレゼント♪ ブログネタ:

女性の味方★資生堂「コラーゲン アップデート」ドリンクプレゼント♪ 参加中



先日Ameba by CyberAgentCyberAgentさんからブログネタが届きましたクチコミ


なんだろうっと見てみると・・・目

「コラーゲン アップデート」ドリンクプレゼント
書いてあるじゃありませんか!!


説明を読むと

「コラーゲン アップデート」はみんなのキレイのために、
コラーゲンを補うだけでなく中から生み出すサポートをしてくれる
ビューティードリンクサプリメント音譜

さらに杜仲葉、高麗人参、GABA、ビタミンCなど、
女性の「キレイになるチカラ」をサポートする成分も充実配合してるから
内側からもキレイになれそうラブラブ 
・・・っと≧(´▽`)≦


美容系のドリンクを一度試してみたいって思っていたこともあり
すぐにモニターに応募しちゃいましたラブラブ



そして届いたのがコチラ↓☆↓☆


3本も届きましたよ~♪♪(何だか画像が荒くてゴメンナサイ)



1本ではこんな感じです↓☆↓☆


ピンクのパッケージがカワイイ♪♪


こういう美容系のドリンクってまずかったり苦かったりするんじゃ・・・ガーンっと

勝手な想像ですが思っていて


ドキドキしながら恐る恐る飲んでみると・・・






キラキラめちゃウマぁキラキラ~!!!



フルーティなお味で飲みやすい♪♪
何ならもう少し飲みたいわ~って言うぐらいでしたハート


カロリーオフなのも嬉しいなぁ~ラブラブ



HPによると

・若々しくキレイでいたいと願う方
・寝不足、仕事、ストレスを感じる方 にオススメ との事で


最近本当に寝不足でさらに魔の2歳児にちょっとお疲れで
鏡で疲れた顔を見てギャーー叫び!!って言ってしまった私に
ピッタリのドリンクやん♪♪

本当スッピンがヤバ過ぎ・・・クマを隠すためのコンシーラーが
日に日に厚くなってるよ~。



寝る前にゴクリと飲んだのですが
朝目覚めたら何だかスッキリで肌の調子も良好でした≧(´▽`)≦

美味しく飲んで効果が出るなんてサイコー♪♪


本当に気に入ったのでまた売っていたら是非購入したいと思いましたラブラブ


Ameba by CyberAgentCyberAgentさん
素敵な商品のモニターにして頂いてありがとうございましたラブラブ


資生堂 コラーゲン
資生堂コラーゲン アップデート 資生堂コラーゲン アップデート

久しぶりの更新になります~(;´▽`A``


最近ゆっくりと時間が取れず・・・あせる


先日参加させて頂いたUSJオフの記事もちょこちょこ書き進めてるものの


まだUP出来ず申し訳ございません・・・汗



スヌーピー苺っち。さん&ベビ苺ちゃん


エルモSALASALAさん&さぷくちゃん


キティちゃんsoyoママさん&マーヤちゃん



本当に夢のような楽しい時間をありがとうございましたドキドキ



記事もうしばらくお待ちくださいね・・・あせる








最近朝のお買い物兼お散歩に加えて

お昼寝から起きてから少したった頃(16:00ごろ)にも

お散歩に行っています。




外に出たい気分なのよね~。




ちょうど小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんが公園で遊んでる時間で


お兄ちゃんお姉ちゃんが大好きななっちゃんは

遊んでる所にぐいぐいお邪魔しに行っちゃって大変・・・。



お邪魔したらあかんよ~!!って言っても聞いてくれないのよねぇ・・・。





明日から歩く場所変えた方がいいかな・・・。





りんご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りんご



先日はバギーへの疑問へたくさんのコメントを頂きありがとうございました

お礼が遅くなってしまってスミマセンでした・・・あせる


マクラーレンのレインカバーは幌の部分が隠れて無かったので

水漏れが心配だったのですが

マクラーレンを使われてる皆さんに大丈夫!!と言って頂き

とっても安心しました♪♪


何せ雨男&雨女夫婦なので

今までベビーカーでお出かけして急に大雨って事も多くって・・・。


でもコレで雨の日も安心してお出かけが楽しめそうです♪♪



本当にありがとうございました。


(コメントのお返事もよろしければ読んで頂けると嬉しいです♪♪)



りんご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りんご




先日我が家にも待ちに待ったこどもちゃれんじしまじろうがやって来ました音譜



今回のエデュトイのいろかたちブロックちみき

近所の子供服店のキッズコーナーのおもちゃに置いてあって

なっちゃんも前から結構気になっていたようで


渡すなりかなりの食いつき!!でした( ´艸`)



お気に入りは

(母が作ったのですが・・・)



その①

カメラカメラ SP


ハイチーズ★って言いながら撮ってくれますよ~♪♪






その②

お団子花見だんご



パクパク食べるマネをしたり

必勝だんご剣 うけてみよ!!ぜんまいざむらい(byぜんまいざむらい) 

・・・っとなっちゃん語で言ったり♪♪




かなり毎日楽しんでいます♪♪



なっちゃんはまだあまり上手く出来ないようで

組み立てられない時は怒ったりしていますが・・・。


でも最初に比べたらどんどん上達していますよ~ラブラブ



いろんな物が作れるようになったらいいね~♪♪





さて明日は楽しみな事があるので寝よう~♪♪

オヤスミナサイぐぅぐぅ


最近なかなか更新出来なくて

ちょっと前の出来事になります(;´▽`A``


なっちゃんが生まれた時にAB型のベビーカーを

ばぁばからプレゼントしてもらって

それをずっと使っていたのですが・・・


2年使い続けてガタがきてしまったのと

a社製でリコール対象になっていたのとで

(ウチのはネジは大丈夫だったけどちょっと怖くて)



バギーの購入をずっと考えていましたバギー2


電車移動が多いのとあまり続けて歩いてくれないので

まだまだバギーは必須なんです(;´▽`A``





色々とネットで調べてたけれど

どれも魅力的なところがあれば

うーんと言うところもあったりで悩みに悩んでいました・・・あせる




最終的に気になっていたのが3つ

1つ目は


りんごリッチェルのリベラりんご



 リベラ Liera ベビーバギー ワイドシート リッチェル

リベラは(私の勝手な考えですが・・・)


カゴがめちゃくちゃ大きい

自立する

18㎏まで乗れる

たたみ方が面白い

値段もお手頃



結構mixiとかクチコミでは大好評だったので

いいかも!!って♪



1歳頃に購入するなら

同じような形でベビザラス限定の

コンパクトバギー2.6αが良かったなぁ~♪♪


めちゃくちゃ軽いし使いやすいと友人が言っていて

欲しかったけど2歳までしか乗れなかった・・・。





2つ目は


りんごリッチェルのファインアールWL2りんご


リッチェル ファインアールWL II ブラック

ファインアールは


自立する

ショルダーがついてる

畳んだらすごくコンパクト それに畳みやすそう

値段がお手頃

後ろのコマが2つずつ

店頭販売がある




近所のママ友さんがコレの赤を使っていて

かなり使いやすいよぉ~って仰っていて

自転車に乗るときもショルダーで下げて乗っていたり

(ちょっと危ないけど・・・)

便利そうだなぁ~って♪♪





3つ目はおなじみ

りんごマクラーレンのvoloりんご



voloは


何より色がカラフルでオシャレ!!

しっかりした作り

4歳まで乗れる

レインカバーが付属してる

帆・カゴが大きめ

ショルダーがついてる



voloはかなりカワイイし

みなさんのブログで見てて使いやすそうでいいなぁ~って

思っていたんですが

お値段が高いなぁ・・・あせるっと思っていました。





などと色々考えていて

やっぱり2歳すぎた今から買うので

せっかくだから長く使えた方がいいなぁ~っと思って


4歳まで使えると書いてあったリベラかvoloでお値段の事を考えて

心の中ではリベラでほとんど決まっていたのですが・・・。





りくさん のブログでvoloの事をすごく詳しくレポしてくださって


リベラに向いてた針がvoloに傾いちゃいましたbalance*






と言うことで・・・・(;´▽`A``





結局購入したのはマクラーレンのvoloでした★ハート★


りくさんに以前リベラを買うつもりだと言っていたのに

マネッコしちゃってスミマセンでした・・・。

色々と教えてくださってありがとうございました♪




さて我が家にやって来た新車のお披露目です音譜



ラズベリーブラック


せっかくなのでハデハデにしてみました。


アメンバー限定フォトを見る



輸入品を購入したので国内品に比べると

1万円と少しお安く購入できました≧(´▽`)≦


専用のレインカバーもついていたので

いいお買い物ができたなぁ~って思っていますラブラブ


国内品じゃないので修理の事が心配ですが

購入したお店で1年保証があるようなので

ちょっとだけ安心なのかな???



←コチラで購入させて頂きました☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルにもありますが


1つ疑問あせるに思ったことがあって

voloユーザーの方にぜひ教えて頂けたら・・・・と思うの事がありましてあせる


レインカバーの事なんですが


今まで使っていたベビーカーのレインカバーは

全体をすっぽり包むような形だったのですが


voloのレインカバーは帆に直接くっつけて垂らすようなもので

帆の部分は丸出しになっているのですが・・・

雨の時しみこんだりしないのかな~??

それとも何か防水スプレーとかされてるのかな~???


もし良かったら教えて頂けるとうれしいですラブラブ

よろしくお願い致します☆