☆カワイイひもとおし☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆



ママ友さん方とのクリスマス会で

交換するプレゼントをさがしていたところ


ネットでとっても可愛くって勉強にもなる物を見つけましたラブラブ



一目惚れしちゃって

交換用以外になっちゃん用に別に購入しちゃいました(;´▽`A``



**ミニミニ姫としあわせ日和**
       crystal*クマのひもとおしcrystal*




ひもとおしは前々から欲しいな~ラブラブって思っていたのですが

お店で見かけるのが木のビーズの物が多くって


転がっていって踏んだら痛いし

口に入れたら危ないかな~と購入できずにいたのですが



コレを見つけた瞬間

これぞさがしていた物だ~っと嬉しくなっちゃった音譜



このひもとおし

対象年齢が2歳からで

幼児教室の教材にも使われてるそうですキラキラ



ヒモを通す以外にも

色や数の勉強にも使えるかも( ´艸`)


←詳しくはコチラに書いているので良かったらご覧下さいね♪




さっそくなっちゃんにプレゼントすると


**ミニミニ姫としあわせ日和**
かなり集中・・・☆





初めはなかなかコツが解らなかったようで

ヒモが通らなかったのですが・・・。



コツを掴んでからはどんどん通してくれます音譜


ちなみに1枚目の写真ものはなっちゃんが通しました☆



毎日やりたいと持ってくるぐらい気に入ってくれたようで

母も嬉しく思っています☆





今日クリスマス会だったのですが


お友達もすごく喜んでくれて

みんなで一緒にヒモをとおして遊んでましたよ~音譜