でこぼこフレンズ♪♪ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


最近なっちゃんも母もはまってる


メロディーヌでこぼこフレンズはなはなマロン



でこぼこフレンズの絵本を買ってあげたいな~っと思って

見つけたのが・・・




**ミニミニ姫としあわせ日和**
         ケンバーンコチラの2冊♪♪くいしんボン




テレビでは短いストーリーですが


コレはちゃんとお話になってるんです♪♪


しかも読むとホンワカした気持ちになりますラブラブ




結構ページ数も多くて読み応えがあるのですが

大好きなキャラクターのお話なので

なっちゃんも喜んで聞いてくれますよ~♪♪


特に くいしんボンくいしんボンの絵本がお気に入りみたい♪



くいしんボン と ケン・バーン 以外に

はなはなマロンはなはなマロン と たまごおうじたまごおうじの物語もあるので

またそろえてあげたいな~♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お気に入りの絵本とかDVDをブログの左上のブログパーツの赤い本棚

チョコチョコUPするようにしました☆

良かったら是非是非ご覧下さいね~♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



くいしんボンのドーナツ (でこぼこフレンズ)/丸山 もも子


「あるあめのひのケン・バーン」 (でこぼこフレンズ)/丸山 もも子