Ribbonポニー☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


前からずっと可愛いな~ってあこがれだった


curly collectionのRibbonポニーをついにGETしましたハート







ピンクチョコと迷ったけれどレッドドットにしました★




以前マネッコして自分で作ってみたことがあったけど

やっぱり本物はカワイイ~~(≧▽≦)ラブラブ


大好きなイーザッカさんで購入しました*



↑コレです♪♪




本当は自分用に購入したのですが・・・



普段ヘアゴムに興味が無いなっちゃんが

結ってと言わんばかりにRibbonポニーを頭にもっていって

「ん~!!ん~!!」っと言うので



結ってあげました♪♪




ちょんまげ♪♪







ティータイム中ですティータイム


普段だったらすぐに取ってしまうけれど

かなり気に入ったみたいでずっとつけていましたよ~♪♪



つけてみるとカワイイしなっちゃん用にもう一つ買って

親子でお揃いにしようかな( ´艸`)