久々にお散歩★ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の私のお熱の記事で

みなさんにご心配をおかけ致しました。


メッセージを下さった皆さま

本当に嬉しかったですはぁとv

ありがとうございました。



今は熱は高くても微熱になり元気になりました。


どうやら私もヘルパンギーナなのか

のどの奥にブツブツとデキモノが・・・・(ノω・、)

かなりの違和感ですエヘン虫



大人もまれにうつるそうなので・・・。

皆さんも気をつけてくださいね(;´▽`A``




なっちゃんはとっても元気になったのですが

昨日は母の様子を見て空気を読んでくれたようで


朝の9時半から12時

昼の15時から17時と

2度の昼寝


そして

夜もいつも通り21時半には就寝してくれたので


私もゆっくり体を休めることができました。

(ずっと私が寝てばかりでかまってあげれなかったから退屈だったのかな・・・)



なっちゃん本当にありがとうねラブラブ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は母の体調もだいぶ回復したので


なっちゃんと少しだけ公園を歩きにいきましたラブラブ



子供がいっぱいの公園には行くとうつすとダメなので

空いている大きな緑地公園へ行きました(;´▽`A``





久々のお散歩大はしゃぎ♪♪





ウキャキャ~っと飛び跳ねていますラブラブ






普段はあまり近寄らない草むらも

今日はへっちゃらみたい(;´▽`A``



シロツメ草をツンツンしていました(。・ω・)ノ゙




もう少しお外で遊ぼうと思っていたら

雨がパラパラ降ってきたのであわてて家に帰ることになりました・・・。




母がもう少し回復したら

もっといっぱい遊ぼうね♪♪



ずっと休んでるスイミングも行くぞ!!