おかあさんといっしょ☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

昨日は私の趣味の記事に

たくさんの嬉しいコメントありがとうございました♪♪


まだまだ練習中ですが

上達したらプレゼント企画なんて出来たらいいな~なんて

夢見ております・・・ほえ~




フォトの方にもまたチョコチョコUPしますので

またご覧いただけると嬉しいです☆

(今日も2つUPしてみました☆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おかあさんといっしょ


ゆうぞうお兄さん と しょうこお姉さんが


この3月で卒業ブーケ2と言うことで




おかあさんといっしょの雑誌を購入しました♪♪



だって・・・

別冊の雑誌が

卒業特集だったんだもん(;´▽`A``






なっちゃんには

本誌の方をどうぞ♪





卒業しちゃうのね・・・汗






真剣・・・。





かなりの食いつきようです☆




かなり真剣に読んでおりましたよ~♪♪




なっちゃんが真剣に読んでいる間に


母も別冊の雑誌を読みました☆☆



お兄さんお姉さんが

おかいつデビューした時から卒業までの

写真がたくさん載ってあったり


メッセージが載っていたり


さらに

しょうこ画伯の新作のイラストも・・・音譜


かなりの充実の内容!!でございましたほえ~





さてさて


実は我が家にはもう一人


特にお姉さんの卒業を悲しんでおられる方が・・・







それは

ダンナさま。




ダンナさまは

しょうこお姉さんのファンなんです!!!




普段芸能人とかを見ても

褒めることなんてほぼ無いのに



しょうこお姉さんにはベタ褒めなんですよ~(;´▽`A``



彼曰く

こんな美人で歌も踊りも上手で

さらに天然ボケとは・・・スゴイ!!との事




ダンナさまにも

別冊の雑誌をわたしてみると


案の定

めちゃ食いついてるやん!!!!







隅から隅まで読んでいまいした・・・(;´▽`A``



お兄さん・お姉さんのひみつファイルというページがあって

好物とか口癖などなどのデータが書いてあるのですが


ダンナさま


しょうこお姉さんのデータを読んでは

一つ一つコメントしていました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ちょっぴり怖かったです(笑)




次のお兄さんとお姉さんに交代しちゃうのは

ちょっぴり寂しいけれど


ゆうぞうお兄さん・しょうこお姉さんには

次のステップで活躍してくれることを

楽しみにしています~音譜



あと1週間かぁ・・・やっぱ寂しいな・・・。