ハハ練習中☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

最近

巷で流行ってる(?)

消しゴムはんこを作りたいな~って思って


早速専用の消しゴムを買って練習しています音譜





初めは全くと行って良いほど彫れなかったのですが


やっと少しだけ消しゴムはんこっぽくなってきたかな???




っといっても

線はガタガタだし・・・かなりヘタクソですが


ご覧いただければ幸いですラブラブ




作品1 なっちゃん



なんか微妙・・・。




作品2 クマの着ぐるみちゃん



まつげが結構イイ感じに出来たかな~??





作品3 おだんごちゃん



一番最近に彫ったものです☆




なかなかゆっくりと時間を取れないけれど

上手に彫れるようになりたいな~って思ってますラブラブ



また気に入った物が出来たらコッソリ公開します(* ´艸`)


よかったらおつき合いください☆



ブログ内のフォトの方にも

チョコチョコUPしておりますので

興味のある方はぜひぜひ(;´▽`A``