お乗りもの~♪ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

スーパーの中の小さなゲームセンターで


乗り物に乗せてみました音譜




ゆ~らゆら揺れるのは怖がるかな~って思いきや


興味津々!!





しかも最近の乗り物には

タッチパネルがついてるみたいで




連打連打!!!



ちなみに画面にはワンちゃんが写ってます~ラブラブ







もう夢中ですドキドキ





母の事は眼中に無い様でした(;´▽`A``






こんなに喜んでくれるのなら・・・っと

アンパンマンのメリーゴーランドの様な乗り物に乗せてみると


すぐに降りる~!!!っと愚図っちゃいましたあせる


コレはまだ早かったみたいね(;´▽`A``アハハ