実家にお泊まり と 初めてのお遊び♪ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

一昨日から昨日にかけて

母となっちゃん実家にお泊まりしてきました♪




一昨日は

とっても良いお天気だったので

お外でシャボン玉bubble*遊びをしましたラブラブ



なっちゃんシャボン玉初体験キラーン



ばぁばがふぅ~bubble*


(割烹着はスルーしちゃって下さい)






母もふぅ~bubble*




初めてのシャボン玉になっちゃんの反応は???






とっても楽しんでます~!!






ゴキゲンさんです♪





その後もゴキゲンで遊び(イタズラ放題でしたが・・・)


ご飯もたくさん食べておりこうさんでいてくれたので


とーっても助かりました♪♪




・・・・っがしかし



やっぱり場所が変わると寝付けないらしく




グズグズでしたあせるあせる



やっとの事で寝た後も

何度か起きて泣いちゃってちょっぴり大変でしたドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の日の朝は

休日にもかかわらず妹は出勤だったので


実家の朝は慌ただしく

母もなっちゃんも6時に起きちゃいました。


普段は8時起きの母には厳しかったぁ~あせる



出勤前の妹に遊んでもらって

なっちゃんはゴキゲンさんラブラブ  (;´▽`A``元気やなぁ。




せっかく早起きして朝の時間もたくさんあるし

ぽかぽか陽気だし~っと言うことで



公園へGO!!





なっちゃん初ブランコ♪♪





ギャハハハ~!!





とっても気に入っちゃったらしく


何度も乗せろ~っと言わんばかりに

ブランコの前に行ってはおねだりするので

母頑張ってしまいました~ほえ~



母も久々のブランコだったので

何度も乗ってるとフラフラになってしまいましたあせる





ブランコでとってもゴキゲンになっちゃったようで


普段怖くて嫌がる滑り台も




出来ちゃいました~♪♪



今までなかなか滑ってくれなかったのに

やりましたо(ж>▽<)y ☆





やったぁ~!!!




母も感動ですラブラブ






家に帰ってからは眠くて少し愚図ったのですが

お昼ごはんを食べるとゴキゲンが治り


またしても大はしゃぎで遊んでいましたよ~♪♪




なっちゃんがおりこうさんでいてくれたので

母も実家でゆっくりすることが出来ました☆



なっちゃんありがとうね~☆

そしてばぁば・妹もお世話になりました♪