雪遊び♪ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


今日の朝はパラパラ雨が降っていたのですが



雨がなんとなんと雪になりました雪の結晶





雪が降ってきた~♪





そしてどんどん降って



積もりました~≧(´▽`)≦





こんなに積もるなんて何年ぶり???

って言うぐらい久しぶりです♪


雪が降るのも珍しいもんねぇ~ラブラブ





ひっさしぶりの雪に母は大興奮テレ

何度も窓の外を見ちゃいます( *´艸`)




顔には出さないけれど実はワックワクしてる人が・・・


・・・ダンナさまですキラーン





めんどくさがりの寒がりなのに

『よっしゃ~みんなで外行くぞ~!!!』っとノリノリなので



少しだけ外に出てみました音譜





初めて雪に立つなっちゃん



固まってます・・・。



りくさん からのプレゼントのてんとう虫さんの長靴てんとうむしが大活躍♪♪






おーっとっと・・・・あせる




雪の感触に慣れないなっちゃん

ヨロヨロしながら歩いてましたよ~(;´▽`A``






パパ~助けてぇ~あせる




公園が一面真っ白雪

広い公園貸し切り状態でした。

寒いからみんな外に出ないかぁ~あせる




こんなに積もることもなかなかないので

記念に撮影会もしました~音譜


どんなにはしゃいでるんだ~???




パパと♪





母と♪♪


レインコート親子です(;´▽`A``






この後に雪が一瞬雨に変わってしまったので退散しましたあせる


やっぱり雨夫婦・・・雨




また雨が雪になって

今は牡丹雪が降っていてドンドン積もっているので


なっちゃんが昼寝から起きたらまた遊びに行っちゃおうかなぁ~о(ж>▽<)y ☆