久々のチクチク☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

なっちゃん昨日はお昼寝の時間が長かったので

久々にチクチクはぁとvっとお裁縫をしてみましたsewing*




お裁縫をするのにあたって前から無くて不便だった

ピンクッション(針山)を作りました針山





こんな感じで仕上がりました♪




実はコレは

ペットボトルのフタ水を利用して作ってるんです~(;´▽`A``


なのでちょっぴりミニサイズ☆



ビックリするぐらいカンタンに出来ちゃうんですラブラブ

コチラのHPを参考に作りました → 




コレで不便も解消されたので

またチクチクしちゃおうかな~ほえ~