ほぼ回復☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

なっちゃんのお熱に

温かいコメントをたくさん頂きありがとうございました


今までに経験したことがないぐらいの高熱が続き

心配な毎日を過ごしていましたが

みなさんの励ましのおかげで乗り越える事ができました


本当にありがとうございましたラブラブ


まだ病み明けで甘えたさんが続いているので遅くなるかもしれませんが

お礼に行かせて頂きますね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日(27日)


高熱も少しずつひいて来たみたいで

朝は37度ちょうどでした苦笑い


日中は38度台をウロウロしていましたあせる

でもだいぶ元気になったみたいでイタズラも徐々に復活お子様



食欲は全然なくて


朝ご飯は半分ぐらい

お昼ご飯はおにぎり一口


夜は大好きなおうどんなのに

一口も食べなかったので

玄米フレークをあげてみると

半分ぐらい食べてくれました。



寝る前のお熱は

37度4分でした




今日(28日)


朝起きておでこをさわると熱はなさそうだったので

計ってみると36度ちょうど!!!



久々に体温計で平熱を見ました~ほえ~



そしてお着替えをさせていると・・・・


発疹~!?



(見たく無いよぉ~って方はスルーで・・・)







今のところブツブツはお腹と背中

それと太股に少し です。



コレは突発性発疹だったって事~?ワーイ

お風呂に入ることが出来なかったので(毎日拭いてるけれど)

汗疹の可能性もあるかなぁ・・・??


病院で見てもらうべきかな?迷ってます・・・あせる





食欲も朝ご飯は何とか完食してくれて

戻りつつあるし


いつもの元気ななっちゃんに回復してきましたよ~♪♪

本当良かった~ラブラブ


このままお熱上がりませんように・・・(。-人-。)




ご心配をおかけしました~♪





だいぶ元気になったよ~♪



イタズラも回復したけれど元気が一番ほえ~