お熱は続く・・・。(熱の記録) | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

なっちゃんまだまだお熱が続いています。


今はネンネ中なのでお熱の事を書き残します。




24日(木)


16:00お昼寝から起きたときに

熱いことに気がつく


熱を測ると38度3分ハテ



外が寒かったこともあり

病院に行かずに家で様子を見ることにする


家にあった置き薬で市販薬

アンパンマンのシロップを飲ませる


就寝するも何度も起きる


熱を測ると39度超えドキドキ




25日(金)


朝から38度8分あり

明日から休日になるため


小児科を受診

(症状は熱だけだったので)


病院で熱をはかると39度

念のためインフルエンザの検査しましたが陰性ドキドキ



家に帰ってからはずっとグズグズで抱っこ

食欲はまずまず。


小児科で粉薬だけ処方されたのですが

『おくすり飲めたね』のおかげで嫌がらずに飲んでくれました。


夜は熱が高くてしんどいのか

寝付けず辛そうだったので

座薬を投入(PM10:20頃)


座薬が効いてPM11:00頃就寝


AM3:00頃目を覚まして抱っこすると

ビックリするぐらい熱いので


熱を測ると40度2分ガーン!!!


お茶やポカリをあげるとグビグビっと飲み干しました


あまりにも熱かったみたいで

いつもは拒否するアイスノンや冷えピタも

気持ちよさそうにしてました。



アイスノンのおかげもあり再び就寝。




26日(土)


朝7:30に1度起床


熱は38度5分


熱をはかった後

9:00ぐらいまで母・なっちゃん2度寝



朝ご飯は半分ぐらい食べてごちそうさま



11:00~12:00ぐらいまで朝寝


起きてからも元気がなく

母の抱っこ


12:45分頃にばぁばが家に来てくれたので

お昼ご飯にするも

食欲無し。


カボチャ2口ぐらいと

ばぁばのお土産のプレーンドーナツ少し

りんごジュースでごちそうさま



ばぁばが来てくれたので

ゴキゲンは良いものの

しんどそうでやっぱり抱っこ

(熱は38度8分


ばぁばが帰ったあと

15:30から18:00ぐらいまで

お昼寝(母も一緒に)



起きた時に

熱を測ると39度


もちろん食欲も無く

うどんを数本

プチダノン

苺1粒を食べてごちそうさま



20:00頃就寝・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高熱が続いているのが心配です


昨日はグズグズいいつつも元気はあったのですが

今日は元気もなく食欲も無くなってしまいました。大丈夫かなぁ。


今晩も熱がまた上がってくるのかなぁ・・・・あせる


早く熱が下がって欲しいな涙



なかなか皆さんの所にもお邪魔できずスミマセン・・・。

なっちゃんのお熱が下がるまでお待ち頂けると嬉しいです。