みんなでお誕生日会♪ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

21日はお誕生日会オフでした♪



はぁとv・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁとv


メンバーは

☆甘えたカイトの成長日記☆

の ちーちゃん&カイトくん


あかちゃんにっき~1才になりました~

の どらちゃん&くみたん   

                 

                 ですラブラブ
はぁとv・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁとv




なんとなんとママ3人とも1月生まれと言うことで

合同お誕生日会をすることになりました~クラッカー




まずはお食事で和食レストランに行って来ましたラブラブ



お座敷のお部屋なので安心なのですが・・・あせる



なっちゃんお隣で食べてる方々の所へ行っちゃったりで

落ち着きがなく大変でした~(;´▽`A``



じっと出来ません~あせる



お食事がやってくると集中力目UP!!

みんなパクパクたくさん食べていましたよ~音譜


なっちゃんはミニうどんをあっと言う間に平らげて

持ってきたBFのおかずも完食しちゃいました。




お腹がいっぱいになるとみんな遊びに夢中♪




くみたんとなっちゃんボールで遊んでます~☆





カイトくんとなっちゃんですよ~♪




しばらくこんな感じでゆっくりした後


和食レストランを出てケーキを買いに行って



なんと!!我が家へ来て頂いちゃいました苦笑い

狭いし散らかってるしで本当ごめんなさいドキドキあせる




お子ちゃま達さっそくおもちゃで遊んでますよ~ラブラブ




なっちゃんは箱からおもちゃを出すのに夢中♪





どんどん出します♪





くみたん&カイト君は・・・ラブラブ




ラブラブでキーボード演奏ですラブラブ



カワイイ姿に私までハニかんじゃいますよ~ほえ~


なっちゃんはまだおもちゃを出すのに夢中です・・・。




おもちゃで遊んでいる間に・・・っと

バースデーケーキの準備をしていたら


お子ちゃま達美味しい香りに気がついちゃったみたいラブラブ

(ちなみになっちゃん堂々の1番のりでした。)





お子ちゃまも参加で

みんなでお祝いをしてケーキを食べましたラブラブ




イチゴタルトです苺タルト♪♪




3等分に切り分け♪

(テーブルコーディネートが出来無くてゴメンネ)



カップケーキも一緒に頂くことにしました♪


ちなみにケーキを狙ってるこのイヤしいお手手はなっちゃんですよ~。





みんなでいただきまーすラブラブ





『うんまーい♪』


なっちゃん苺をほおばり

おいしさのあまり変顔です~(;´▽`A``


なっちゃんに苺をほとんど食べられちゃいました


好きな物の時は

フォークの使い方も結構お上手だったりしますあせる




美味しいタルトに

お子ちゃまもママ達も大満足ラブラブでした~ほえ~








再びお子ちゃま達の様子です~ラブラブ



『いないいないばぁ』に釘付け~音譜






くみたんにチャーリーに乗って頂きました音譜


上手に乗り降りも出来てましたよ~♪♪





カイトくんもチャーリに♪♪



なっちゃん熱い視線恋の矢を送ってます






しかし

なっちゃんには残念ですが

カイト君とくみたんはラブラブの仲ドキドキ





積み木でもラブラブでしたよ~ラブラブ

もうキュン死しちゃいます恋の矢




もちろん女の子同士も仲良しさんです♪





3人一緒に絵本で遊んでる所を

ハイチーズ♪♪





楽しい時間はすぐに過ぎちゃって

車が混む前にと言うことでお開きとなりました




なんとなんと

ちーちゃんとどらちゃんから

プレゼントプレゼントを頂いちゃいました♪




ちーちゃんからは

モーモーさん柄のエプロンラブラブ




モーモー柄大好きなので開けた瞬間大興奮!!

さっと腰に巻けて使いやすいんです♪

キッチンに立つ時大活躍していますよ~☆

ありがとうね♪♪





どらちゃんからは

発芽米のフレーク&蒸しパンラブラブ



発芽米フレークはさっそく今日の朝ご飯に頂きました~☆

なっちゃんもパクパクっと美味しそうに食べてましたよ~♪



苺をトッピングしてみました♪


蒸しパン実は母も大好物なので

またおやつに作ってみます♪


ありがとうございます~ラブラブ




しかもお二人からで

焼き菓子とカステラも頂いちゃいました♪



本当いつもありがとうございます~ほえ~




ちーちゃん&どらちゃんへ


21日は遠いところありがとう♪

本当狭いお家でゴメンネ。


一緒にパーティーが出来て本当に嬉しかったよ~♪♪

プレゼントもありがとう☆☆


また一緒に遊びましょうね♪♪