*Happy Birthday* | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

*  *  *  *  *  *  * 


今日は1月22日は

私の27歳のお誕生日ですラブラブ




赤ちゃんが出来るまでは

お誕生日は

1つ歳をとって嬉しい日だったのですが


なっちゃんが産まれてからは

お誕生日は

お腹の中で大切に育ててくれて

一生懸命産んでくれた母に感謝でいっぱいの日なんだなって

思うようになりましたラブラブ






↑生まれたてのワタシ♪




お母さん27年前私を産んでくれてありがとうねラブラブ

これからもいっぱいいっぱい親孝行ができたらいいなって思ってますラブラブ





今日はダンナ様はお仕事・・・あせる

帰りもいつも通り遅いので残念ながら一緒にご飯とかは

出来ないのですが・・・。



先日一緒にお買い物に行ったときに

ダンナ様からプレゼントを頂きましたラブラブ




リングですリング


本当にありがとうほえ~大切にするねラブラブ



*  *  *  *  *  *  * 


昨日のオフの記事

もうしばらくお待ちくださいねあせるスミマセン・・・。