初のアメブロデートだよ☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

今日は、


なななんと!!







初のアメブロデートをしてきました!!





しかも、デートのお相手は


私の憧れラブラブ





『きら』と『3ワンコ』と一緒。。。  のきらママさん&きらちゃん



実はふとしたきっかけで

自宅が近い事が分かりました音譜


きらママさんがもうすぐお引っ越しされると言うことで

それまでの間に会えたらいいな~って事で

今回のデートが実現しました~!!




じつは前の晩は楽しみでなかなか眠りにつけず

朝も早く目が覚めちゃいました(;´▽`A``


まるで遠足前の小学生・・・・。







待ち合わせは1時


それまでにたくさんミルクを飲ませて・・・

って思っていたのに



ちょっと飲んだところで

お昼寝・・・。





出かける前にたたき起こし



お腹も満たされてないような、そして寝起きの

そんな先行き不安な感じつつ

ドキドキで待ち合わせの場所へ・・・。




私の家の近所まで車で迎えに来て頂いたのにもかかわらず

遅れてしまってスミマセン・・・。





そしてきらママさん&きらちゃんに初対面!!





きらちゃんは10ヶ月の赤ちゃんでブログ通りでとってもキュートラブラブ


きらママさんはロングヘアーの美人ママさんでした~(///∇//)




いつもブログできらちゃんを見てるので

初めてなのにそうじゃないような

なんだかとっても不思議な気持ちになっちゃいました( ´艸`)





今日のデートコースは


ベビーザらス

そしてベビちゃん達がゴキゲンな時間にお茶をするです



さっそくベビーザらスへ・・・。


一通り見て回ったのですが、

ウチのなっちゃんもベビーカーの中でお寝んねしてて

きらちゃんもゴキゲンだったので、



先にお茶をすることになりましたコーヒー 赤ちゃんのタイミングは難しい・・・。




なのに、席に着いてさっそく注文を・・・って時に


なっちゃん、起きちゃいましたあせる




オーボールやらおしゃぶりやらのアイテムを使うも

微妙な効果しか発揮せず


ついに泣き出しちゃいました・・・



仕方なく抱っこしながらお話することに・・・。

抱っこしたら泣きやんでくれてひと安心・・・。




きらちゃんは、ママ好きのベビちゃんと

ブログで読ませて頂いていたので


私の顔を見て泣いちゃうかな~??

って思っていましたが、

なんと ニッコリ笑ってくれました~音譜



なんてカワイイ笑顔ラブラブ

おばちゃん キュン死しそうです・・・。




お茶しながら

ベビちゃんの事とか地元の話とか、

いろいろお話したのですが、


きらママさんは、お話してみると

とっても気さくなサバサバした方で

話してて私もとってもスッキリした気持ちになりました~♪

たくさんアドバイスも頂きありがとうございます。




その後きらちゃんが少しグズっちゃったんですが、

さすが先輩ママさん!!


あやし方もすごくお上手。

とっても勉強になりました~。


 

ちなみに、なっちゃんもきらママさんがあやすと

なんと大笑いでゴキゲンさんに音譜




きらちゃん、つかまり立ちで

後ろにあったイカゲソ焼きのメニューに釘付けです







その後また再びベビーザらスへ買い物に・・・。


買い物の途中で休憩所に入り




そこで


ベビちゃん達の2ショットが実現☆☆







見つめ合う ベビちゃん達☆ 自己紹介中♪





また休憩所でも時間を忘れるぐらいお話しちゃいました~!!


気がついたら私 顔テカテカ。(熱くなりすぎ??)





そこでミルクも飲ませ、オムツもかえ 


また再びお買い物に♪




きらママさんおすすめドキドキ


吐き戻し防止まくら

BABY BJORNの抱っこ紐


そして最近気になるマグマグを購入。

ダンナさまに購入金額を聞かれちゃうと

怒られそうかも・・・??





楽しい時間がすぎるのって早く


駐車場につく頃には夕方の6時・・・。



空が真っ暗になってました~星空 ビックリ!!




そして帰りの車の中で


きらママさんからのサプライズが!!!




なんと

なっちゃんにプレゼントを頂きました☆




きらちゃんとお揃いの

きらママさんの手作りのカワイイスタイ 


最近買おうかな~って思っていたBaby Legs です。



もうメチャメチャ感動ですドキドキ


本当にありがとうございました!!

大切に愛用させて頂きます☆☆




そして、また待ち合わせをした駐車場まで送って頂き

本日のデート終了となりました~。



今回きらママさん・きらちゃんとお会いして

とっても楽しい時間を過ごすことができ、そして

たくさん勉強させて頂きました。

久しぶりにたくさん笑って

また育児がんばろう!!って気持ちになりました。



今日は何から何まで本当にありがとうございました~。

これからも親子共々よろしくおねがいします♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみになっちゃん


デート中はそんなにグズる事はなかったのに


帰ってからしばらくすると・・・。


ごらんの通りのグズり姫に。。。





内弁慶振りを発揮・・・。


さっそく抱っこ紐が大活躍しました~


購入して大正解でした☆





                     ↑部屋着だし・・・。