ついについについにーー!
1LDKからの脱出![]()
![]()
一軒家に引っ越しをしました![]()

前から住宅展示場に冷やかしに行ってたんですが🤣笑、まぁ子どももいないしまだいいよねーなんて言ってたらまさかの三つ子妊娠![]()
そこから泡食って探しました
ww
ハウスメーカーは気に入ったところがあったのですぐ決まったんですが、土地探しが意外とかかりました![]()
そしてようやく家が建ち、先週引っ越しが終わりました![]()
いやーー快適っ‼️
こじんまりとした家ですが、前のマンションに比べれば広いし2階あるし最高です![]()
三つ子は最初場所見知りなのかギャン泣き![]()
最近ようやく慣れて来ました😆❤️
家の中徘徊してますが、冷蔵庫とか棚が鏡面仕上げなので自分の写る姿をじっと眺めてて面白いです
wナルシストか😇ww
とりあえずちゃんと掃除して綺麗を保ちたい…![]()

