こんにちはウインク

ずーっと雨ですね…被害がこれ以上出ないことを祈るばかりですえーん


そして表題の通り、今日役所から

「入所不承諾通知」が来ましたチーン

なんかこの名前こっちは悪いことしてないけどなんとなく悪い感じがしないですか?笑

まぁ予想はしてましたが、これで育休延長かーと思うと嬉しいやら悲しいやら複雑です滝汗

9月に復帰する気満々でいたからなぁ…真顔

ま、子どもたちとまだ過ごせる時間が与えられたと思って楽しみたいと思いますラブ

ここからは空きが出たら声かかるしくみらしいですがまぁ、3人空くとかはそうないだろうなぁと思ってます滝汗


先日家から一番近い園に夫が見学に行ってきたのですが、帰ってきてどうだった?と聞いたら

開口一番

「いやー良かったわー」とキョロキョロ

広くて環境も良いし、対応も良かったみたいお願い

でも、うち制服あるんで高いですよ?と言われたそう滝汗

そうかーそんなお金もかかるのね…とポーン

でももう選り好みなんてしてられないので3人一緒に入れてくれるところあればもうどこでも良いです真顔


そして先日始めたインスタはいまんとこ毎日更新出来てます!

インスタ見てると本当世の中の赤ちゃんってこんな可愛いの?!ラブと衝撃を受けますデレデレ

その後にうちの三つ子の写真見るとなんとまぁ

うっすい男顔なことか…と同じ赤ちゃんなのにこんなに違うのねと面白くてたまらないですチュー


ぜひうちの幸薄顔三つ子インスタもフォローお願いしますほっこり


三つ子インスタ

 



動きまくってなかなか撮れない笑い泣き