この夏のイベント・出張はんこ教室振り返り | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も


数多くのブログの中から


hime*ringo♪への訪問


ありがとうございます✨





こんばんは(^^)


今日で夏休みも終わり。

(あとは土日であって、夏休みではないんですね(*´-`)笑)




この夏は貴重な体験をいくつもさせていただき


少し、成長できた…のかな?笑


大人数での消しゴムはんこ教室

子連れでのイベントワークショップ

など…





全て終わるまで、夏休み中ずっと


忘れ物ないかなぁ?

とか


うまくできるかなぁ?

とか


落ち着かなかった(笑)






そこで、消しゴムはんこ工房hime*ringo♪的


この夏の振り返り(*´-`)(覚書)




【イベント出店予定・出張はんこ教室】


7月26日↓増席  午前のみ 満員御礼


7月30日

    さんかく岡山様にて消しゴムはんこ教室

    午前(8組11組24名様)  午後(8組11組26名様)

    満員増員御礼



8月18日(土)  ゆびこと   13時30分〜16時30分


 

8月20日(月)  キッズ☆フェスinエブリィ津高店

                     11時〜15時

                     爪楊枝で彫る消しゴムはんこ              



8月28日(火) 岡山市学校保健会中学校保健部会

                    「保健室で使える消しゴムはんこ」

                    in吉備公民館


 

9月14日(日)  いちのみや雑貨市始まります

                      9時半〜15時




雑貨市、来てね〜✨



↓ライン@お友達募集中♡

こちらから教室、耳つぼ予約できます(^^)

image

フォロワーさん65人♡ありがとうございます😊


 

 

 

 

コアラその他ご質問・ご要望などお気軽にコメントやメッセージでお待ちしております✨






↓クリックで各ページにとべます↓


いちのみや雑貨市

雑貨市Facebook

雑貨市Instagram



いちのみや朝市

Facebook

Instagram

imageimage