”コラボlessonホワイトデイ” | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

数多くのblogから見つけて下さり感謝しております((* ´艸`))
 
 
 
消しゴムはんこと小物はんどめいどスペースhime*ringo♪のゆなこですo(^▽^)o
 
 

耳つぼマッサージ&ジュエリストでもあります❤️
 施術のご予約も受け付けております(^^)
 
 

 


 
カナヘイ花おしらせカナヘイ花
 
この度、3月(小学校の春休み中)に岡山市に引越すことになりました。
3月10日までは、安佐南区西原の自宅にて各種レッスン受け付けております(^^)
短い期間でしたがたくさんの方と出会い、教室に来ていただいて

私自身も勉強させていただいた広島での大切な時間となりました(^_^)

ありがとうございましたカナヘイきらきら 

 

 

 

パン教室nico&K-ter-Labo紅茶教室コラボレッスン参加してきました(^^)

 

 

 

 

噂には聞いていたけいちん先生✨

 

期待通り、イヤもう期待以上に参加してよかった〜✨と思わせてくれる軽快なしゃべりから始まり、終始楽しく時を過ごさせていただきました〜✨

{1BAD0567-AFD0-4F6C-9224-F53AD0D5113B}

 

この大きなお口がもうチャームポイント❤️

話する時は目を見て口を大きく開けて話ましょう✨

のお手本みたい!!ちゅー

 

{1A6DED56-0678-48DB-9597-BE5A7E95D0B3}

 

はい!刮目!!とは言っておりませんでしたが(笑)

 

 

ウェルカムティーとnico先生のチーズケーキをいただきながらのお話…

 

{1CDBC82D-5F0C-46B9-9FBF-74C93FAF6D71}

 

チビっこ達に取られてしまわないようにとチビっこ用にはクッキーまで用意してくださっておりました✨

 

なんというお心遣い!!

 

息子は用意していただいてたDVDを正座して見ておりました(笑)

 

{5094692C-E84B-47FF-8E7A-081BE3F04744}

 

他にもお子ちゃんたくさんいたのでしょっちゅう衝突して、その都度注意したり謝ったり息子を押さえ込んだりして、私、途中手が震えてきましたわ真顔

 

 

でもまぁ無事?にnico先生に米粉のブラウニーの作り方を教えていただき✨

 

余談ですが、nico先生はなんど同郷✨

転勤していても和歌山県民に出会ったことがなかったので勝手に親近感ですラブ

 

 

そしてけいちん先生に念願の紅茶の淹れ方もレクチャーしていただきました✨

 

この日はショコラティー!!ポーン

 

この組み合わせって紅茶でアリなんですね〜✨って感じでした( ´艸`)

 

{839A2812-2833-46A4-A39A-8C85402C0E1A}

 

帰ってすぐ練習しましたよ♪

 

 

ケーキを焼いて紅茶を淹れたら、nico先生お手製の米粉のお菓子やパン達が

こんなにたくさんポーンポーンポーン

 

{BE8CA3CB-25F3-4C40-B6F7-16EEC872D460}

 

息子とわけわけしていただきましたよ〜♪

 

どれもこれも美味しかったのに、もうお引っ越しだなんて真顔

 

また参加したかったわ〜。。

 

 

 

 

米粉のショコラブラウニーと、ショコラティーを帰って娘っこ達にふるまいましたよ〜♪

 

でも残念な事にミルクフォーマーが壊れているのでダ○ソーさんで買ってきま〜す( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

消しゴムはんこその他のご予約は、知り合いの方は直にラインやメール下さい(^^)笑

 

初めましての方は↓からお願いしますカナヘイハート

 

友だち追加

 

教室の日程配信、ご予約などもこちらからお気軽にしていただけますよ〜((* ´艸`))♪

 

消しゴムはんこ教室および、耳つぼマッサージ&ジュエリー施術予約可能日→

 

 

消しゴムはんこオーダーについて→

 

 

コアラその他ご質問・ご要望などお気軽にコメントやメッセージでお待ちしております✨