全く経験がなくてもできるようになるんです! | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2

数多くのblogから見つけて下さり感謝しております((* ´艸`))
 
 
 
消しゴムはんこと小物はんどめいどスペースhime*ringo♪のゆなこですo(^▽^)o
 
 

耳つぼマッサージ&ジュエリストでもあります❤️
 施術のご予約も受け付けております(^^)
 
 


 
カナヘイ花おしらせカナヘイ花
 
この度、3月(小学校の春休み中)に岡山市に引越すことになりました。
3月10日までは、安佐南区西原の自宅にて各種レッスン受け付けております(^^)
短い期間でしたがたくさんの方と出会い、教室に来ていただいて
私自身も勉強させていただいた広島での大切な時間となりました(^_^)
ありがとうございましたカナヘイきらきら 







こんばんは(^^)

今日は編み物レッスンの日でした❤️

{9C5ACD48-0EBB-47D2-9091-71F02156058D}

引越しが近づくに連れて、何だか気持ちが安定しない今日この頃で、blog書いたり書かなかったり…





今日は編み物レッスン、お二人❤️

お友達のHちゃんと、編み物教室には2回目のご参加のSさん(^^)


Hちゃんは普段からよく遊ぶけど、Sさん共に2人は一番私の教室に来てくれたのではないかな?❤️








レッスン中は、理解出来るまで何度も何度もデモをするので写真はありませんが、お友達のHちゃんは基礎の鎖編みから細編みを…







Sさんは全く編めない所から1回目で基礎をマスターして自宅でも練習されて、今日は丸モチーフを理解して編めるように、コツをお伝えしながら覚えるまで何度も何度も挑戦していただきました(^^)






もちろん編めるようになりましたよ✨






全くやった事ない所からのスタートでも

コツと編み図の見方がわかれば編めるようになります✨
編み図説明や、オリジナル編み図を描いたレジュメもレッスンに付いてます(●´ω`●)




参加下さったお二方、お疲れ様でした(*≧∀≦)(≧∀≦*)




今日のプレゼントはゆなこオリジナルお花のエコタワシ❤️

{1E6F5C83-FF3D-45CA-997A-4E6AFC80EA4C}

編み図もお渡ししましたが、コレを編むには至らず軽く説明はさせていただいたのですが…






頑張って編んでみて下さい!笑






そしてお手紙と共に素敵なプレゼントをいただいちゃいました✨
お手紙、温かくて泣きそうになりました( ノω-、)

{C1DFF314-0A74-4B27-9BD2-221558BD36E2}

アロマストーン?とゆーらしいですカナヘイうさぎ

いい香りがして癒されました((* ´艸`))







もっともっと編み物の楽しさをお伝えしたかったのですが、なんとわたくし


引越し前日までの予定が全て埋まってしまいましたてへぺろうさぎ
教室予約は10日までなのですが


引越しまでに教室に行きたいと言って下さった方から、最後だから会いたいと言って連絡下さった方などとの予定がほぼ毎日(●´ω`●)






広島で3年。

そんな風に思っていただけるようになった事がとても幸せで有り難い事です(●´ω`●)





そして合間に、参加しておきたかった講座なども…







自分で入れた予定ですが


大丈夫かな真顔

私…(笑)
気力もお金も(笑)





教室後、次女のお誕生日が近く、朝から始めた壁飾りの続きをYさんがおるのにマイペースでしてしまっててごめんよてへぺろうさぎ



おかげで可愛いのができました((* ´艸`))カナヘイハート

{FEF3356E-58DC-49E7-9E32-205513BF7ACB}

次女の名前のアルファベットのローマ字は毛糸で編みましたとびだすうさぎ2




次女、可愛いってゆーてくれたからよかった❤️






明日は朝から基礎のはんこ教室❤️

はんこ教室の許容人数いっぱいの5名さまがいらっしゃいますよ〜((* ´艸`))


初めての事でワクワクドキドキ





ご予約いただいてる皆さま。

お待ちしておりまーす♪





アメブロと相性が悪いのか、facebook経由では見れるのにアメブロからはユーザーが見つかりませんでしたとよく表示されるようです꒰๑´•◠ • `๑꒱
何度かチャレンジしてみて下さい!♡

が、お友達募集中です((* ´艸`))
友だち追加
教室の日程配信、ご予約などもこちらからお気軽にしていただけますよ〜((* ´艸`))♪


消しゴムはんこ教室および、耳つぼマッサージ&ジュエリー施術予約可能日→


消しゴムはんこオーダーについて→


コアラその他ご質問・ご要望があればこちらからお願いします♡