ナチュラル可愛いお家とタグハンコ | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

昨日はお友達のお家にお邪魔しました

玄関入ると雑貨屋さんみたいなディスプレイ((* ´艸`))



家具全部がオシャレ





ランチも用意してくれて、どれも美味しいし器も可愛くて色々勉強になりました((* ´艸`))





そんたお友達んちには注文いただいていたハンコをお渡しに行って来たのです

お名前ハンコは幼稚園グッズに使ってもらえるとゆー事で、先にお渡しですがまだいくつかオーダーいただいてたのでそれの相談もしてきたよ



オーダーもらった英字を彫ったけれど、文字が細かいので布などに捺すなんがかわかりにくい?!

…とゆー事でこれは自分用になりました(笑)


せっかくなのでワンポイントも彫って
タグにしてみた

お裁縫が苦手なのがバレバレですね~(苦笑)



フォントや文字の間隔など見直して、再度彫ります!

肩凝るけど文字彫るの楽しいです((* ´艸`))

Candyからの投稿