雛祭り | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)




今日はママバイトなので、昨日家族てお雛パーティーしました

パーティーの前にみんなで塗り絵


次女はこの後塗り絵は飽きたのか、うろちょろして裏に絵を描いたり切ったり
紙をまるめたりしてました(笑)



パパも強制参加((* ´艸`))







こちら長女の仕上げた塗り絵!
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-__.JPG
後ろの屏風まで綺麗に塗れてますキラキラ
ちっちゃい時からお絵描きや塗り絵が大好きな長女、とっても上手にできましたラブ←親ばか




塗り絵の後はランチパーティー♪




メニューはこちら





自分達で好きに盛り付けたよ♪


長女はマグロが好きなのでマグロで囲んでます(笑)




ワイワイとお腹いっぱ~い食べてしまったので食後にはデザートは入らず・・・





オヤツの時間に、前日の晩に作っておいたイチゴロールケーキをstrawberry*





可愛くできて満足( ´艸`)

もちろんこども達も喜んでくれました~ヾ(@°▽°@)ノ
特にマカロン(笑)





お雛様のお菓子もおんぷ
いつもはこんなに出さないけどいっぱい出してワイワイ楽しいオヤツの時間キャッキャッ








ママはヘタを食べないといけないので(笑)デザートプレートに可愛く盛りつけ( ´艸`)








お友達にもお裾分けして食べてもらいましたうれしい










そしたら(?)別のお友達からお裾分け(笑)
ちっちゃくて可愛い~ドーナツラブ


ケーキも食べてお菓子も食べてお腹いっぱいだったけど、食べたかったので
パパと半分こして食べました~Wハート






楽しい楽しいお雛パーティーLOVE
何より家族と楽しく過ごせた事が幸せな1日でした好




カッティングボードをトレーとして使ってもオシャレです音譜
   





↓ゆる~くランキングに参加したりしなかったりしています♪
そんなゆなこですが、ワンクリックしていただけると励みになります(。-人-。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村