スタジオ姫りんごがご提供する

バッチフラワーオラクルカードセッションは

オラクルカード(御神託カード)

お客さまに必要な

メッセージをお伝えして



オラクルカードで出た

エッセンスを数種類入れた

トリートメントボトルを作り

プレゼントする

セッションです プレゼント



リンゴ




私が初めて

バッチフラワーオラクルカードに

出会ったのは2016年11月です



カードを1つも持っていないのに

オラクルカードの講習会に

申し込んでしまい

カードを購入しようと思っていた日に




新しい地球家族のための

ホームケア講座 で


バッチフラワーオラクルカードに

出会いました





かわいい絵と

癒されるメッセージに感動して

すぐに購入しました






オラクル Oracle とは

天からのお告げという意味です






私は今まで このカードから

たくさんの気づきをもらい

癒してもらってきました





その気づきを定着させ

癒しを持続させることが

出来るアイテム



バッチフラワーエッセンス一式を

今回 お迎えしたんです





フラワーエッセンスとは

お花のエネルギーを

水に転写したもので


飲んだり付けたりすることで

お花の放つエネルギーに

人のエネルギーを同調させ

癒してくれるアイテムです


↑↑ 私が宮古島へフラワーエッセンスを
作りに行った時の写真です
ミネラルウォーターに
ハイビスカスの花のエネルギーを
転写させています




フラワーエッセンスに

お花の香りはついていません


物によっては

保存料として入っている

アルコールや塩の味や香りがします



スプレータイプのエッセンスは

香りが添加されている物もあります





スタジオ姫りんごが取り扱う

バッチフラワーエッセンスは

PHIコルテ社のエッセンスです




花を摘まずに晶洞石の容器で

フラワーエッセンスを作っている

会社なので

クリスタルの波動も入っています

コルテ氏      画像をお借りしました
手に持っているのが晶洞石(ジオード)





バッチフラワーエッセンスについて

説明させていただくと




バッチフラワーエッセンスを

開発したのは

英国の医師で細菌学者の

エドワード・バッチ博士です


エドワード・バッチ博士  画像お借りしました
( 1886-1936 )



バッチ博士は自分の体験を通して

健康の秘訣は考え方次第

と 説かれました





本当の病気は

高慢 冷酷さ 憎悪 自己愛

無知 不安定さ 貪欲さ

7つの欠点からなり



この欠点に気づいても

それを改めずにいると

病気という形になって

その欠点特有の症状が現れてくる


と おっしゃっています



 

バッチフラワーエッセンスは

花や石清水の波動を

水に転写したもので

38種類あります





どんな感情に対しても

心と体と魂の調和をもたらし

平穏で健康で充実した毎日を

送れるようにサポートしてくれます






スタジオ姫りんごがご提供する

バッチフラワーオラクルカード

セッションの流れをお伝えします






まずは願いごとを明確にします



叶えたい願いごとはなんですか?
 

本当はどんな状態になりたいのですか?



好きな数字を順番に

5つ教えていただきます



教えていただいた数の

カードを切り

教えていただいた数の

カードを引きますハート




カードからのメッセージで

お客さまに気づきと癒しをもたらし



セッションで出たカードと

同じエッセンスで

トリートメントボトルを作り

プレゼントしますね プレゼントキラキラ





レターパックプラスで

ご自宅へ郵送します ポスト




セッションで出たカードは

写真に撮って

私が作った簡単な解説文とともに

LINEまたはメッセンジャーで

お送りします 手紙





こんな感じです






『かぎかっこ』内の言葉は

そのエッセンスの

アファメーションの言葉です




アファメーションとは

肯定的な自己暗示という意味です




届いたフラワーエッセンスは

どんな自分になりたいのか

アファメーションをしてから

使い始めてみて下さいね 音譜





フラワーエッセンスの

トリートメントボトルは

20ml 入りです




1日に3〜4回 1日2〜4滴

2〜3週間を目安に

使い切ってください





直接 飲んだり

お好きな飲み物に入れて

飲んでください カクテルグラス




入浴時にお風呂に入れたり

身体のツボや脈うつ場所に

つけるのもオススメです




私はよもぎ蒸しをする時に

黄土壺の中に入れて蒸しています






続けて摂ることで

 本来の自分でいられるよう

心と体と魂の調和を

もたらしてくれます




お客さまの本当の願いごとが

叶いますように 流れ星




リンゴ



カードセッションは

対面または電話で行います


30〜40分

5.000円です



バッチフラワーエッセンス

トリートメントボトル プレゼント付き




バッチフラワーオラクルカードセッション

は こんな方にオススメです


*心と身体を癒したい方

*魂ときちんと繋がりたい方

*がんばり過ぎて空回りしてしまう方

*変わりたいのに行動できない方

*目標や叶えたいことがある方

*心をシンプルに軽やかにしたい方

*背中をそっと押して欲しい方

*ステップアップしたい方

*安心感を得たい方






フラワーエッセンスに

副作用や依存性はありません


赤ちゃんや妊婦さん

ペットや植物にも使用可能です





フラワーエッセンスを

飲んだ時の体感は個人差があります




何も感じない方もいらっしゃいますが

効果がないわけではありません




私はフラワーエッセンスを摂ると

心が柔らかくなるような

感覚がします ニコニコ



安心してお使いくださいね 黄色い花


リンゴ



モニターさんの感想


ご予約 お問合せ咲 •*¨*•.¸¸♬
お気軽にご連絡くださいね 


群馬県伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
    公式LINE ID →  @qwd4569i 


 LINE 登録してくれたら嬉しいです 
1対1でトークできます
友だち追加

                         


スタジオ姫りんご
ご提供中のメニューはこちら
Click