ライブ見に行ってきましたー!

昨日は疲れて帰ってすぐ寝て、気がついたら朝でした(笑)


ライブのペンライトとタオル!

ずっと手を振って腕がやばい(笑)

今日は2日目!



楽しんできまーす!