顔大きいけど頭小さい? | ダブルワーク奮闘中 姫凛 のブログ♪

ダブルワーク奮闘中 姫凛 のブログ♪

コツコツ頑張って貯めるもなぜか自分以外の事で消え‥只今貯金ゼロ
自分の為に100万貯めたい( ; ; )
日常生活での頑張った事 嬉しかった事 ビックリした事などアップして行きたいと思います^_^
宜しくお願い致します(o^^o)

正直言って‥

残念だけど私顔大きい😭

ニット帽持ってたけど顔が丸々出るから顔大きいの目立ってなんか似合わない😭

顔小さく見える帽子ないかなぁって思いながら買い物ついでに帽子のコーナー覗いたらいいの見つけました( ◠‿◠ )

これこれ↓

 


3分の1くらい顔隠れるから小さく見える✨

被り心地よくサイズもピッタリ✨

買う気満々に(*´∀`)♪

値段見ようと思ってタグみたらSSサイズって書いてある😵

    


あれ?

顔大きいけど頭小さい?

脳詰まってないって事⁇

喜んでいいのやら⤴︎悪いのやら⤵︎

けど顔小さく見えるし価格もお手頃ろだったので即購入しました(^-^)v

  


これで少しテンション上がる^_−☆

次の休みもこの帽子被って買い物いくぞー🚲💨


最後まで見て下さってありがとうございました(๑>◡<๑)