食欲の秋? | ダブルワーク奮闘中 姫凛 のブログ♪

ダブルワーク奮闘中 姫凛 のブログ♪

コツコツ頑張って貯めるもなぜか自分以外の事で消え‥只今貯金ゼロ
自分の為に100万貯めたい( ; ; )
日常生活での頑張った事 嬉しかった事 ビックリした事などアップして行きたいと思います^_^
宜しくお願い致します(o^^o)

今日のお昼

 


秋を感じようと栗のパンケーキ食べました🌰

マロンクリーム‥美味しかった⤴︎

99円でこの美味しさなら満足🥰

これで止めとけばよかったのにその後78円で売ってたチョコレート

 


これもペロリと食べて‥

ここで止めとけばいいのに更にもう1箱これも78円で売ってたチョコレート

 


ペロリと食べてしまった😱

食べ出すと止まらなくなる😑

糖質←悪魔の食べ物だぁ👿笑

血糖値上昇

あー恐ろしい😱


これだけ食べても夕飯はキッチリ食べる🍱

内臓の強さに感心するやら呆れるやら😅


明日の仕事 他の人の1.5倍動こう💨


最後まで見て下さってありがとうございました(๑>◡<๑)