県内に高級そうなスイーツのお店が新しく出来たので行ってみました | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

遅すぎますが、新年明けましておめでとうございます。あせる


全く更新していませんでしたが、去年出来たスイーツのお店に行ってきたので久しぶりにブログを書きます。


南明奈さんの看板があるPrecious(ホームページ)というスイーツとカフェのあるお店に相方と行ってきました。


お店の中ではカフェとバームクーヘンを売っているコーナーに分かれていて、まずはカフェをちょっと見学に。


カフェの方ではパンも売っていたの何個か取ってレジに持っていくと、なんとレジには黒髪の可愛いお姉さんがいましたドキドキ


相方も「可愛いね」って言ってたので間違いないですにひひ


その日は急いでいたのでお店の中でコーヒーを注文出来ずにバームクーヘンのコーナーへ。


そこはカフェのコーナーとは違い高級感のある場所で制服を着たお姉さんがいらっしゃいました。


数種類のバームクーヘンがありその中の1つは南明奈さんプロデュースのバームクーヘンもありどれも美味しそうで2人でしばらく悩み、その中からショコラとプリンバームを買ってきました。


南明奈さんプロデュースのバームクーヘンも選ぼうとしたのですが、5月2日に南明奈さんプロデュースのロールケーキも発売されるのでその時のためにお楽しみはとっておくとしますニコニコ


用事を済ませ家に帰って早速食べてみました。


撮影の準備してると何事なのかと姫ちゃんがやってきました( ´艸`)
Preciousのプリンバームとショコラ


姫ちゃんはクンクン匂い何かを確かめていますにひひ


姫ちゃんに移動してもらってプリンバームを開けてみます。


見てるだけで美味しそうなプリンバーム。
Preciousのプリンバーム


外はパリパリで中はバームクーヘンのしっとりしていた感じしかも中心部はプリン。


あっという間に2人で完食。


次はショコラを頂きます。
Precioiusのショコラ


チョコレートは大人の味付けで上に乗ってるオレンジピールは甘くてバランスのとれた味付けになってます。


こちらもあっという間に完食。


今度は違う商品を買いに行こうと思います。



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常