朝起きると姫ちゃんとレオ君の寝姿がいつもと逆に | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

こんばんは。

今日も暑さで目が覚めてしまいました。晴れ

起きると夏いつも寝てる姿が姫ちゃんとレオ君の寝姿がいつもと違う。

カメラを取って急いで撮影。カメラ

いつもならレオ君がひっくり返ったりのびのび寝たりしてるのですが。

今回はいつも姫ちゃんが寝てる場所にレオ君が丸くなって寝てる...ぐぅぐぅ
朝起きると姫ちゃんとレオ君の寝姿がいつもと逆に

あ、レオ君起きちゃいました(;^_^A
朝起きると姫ちゃんとレオ君の寝姿がいつもと逆に

その頃、姫ちゃんは。

夏でもいつも丸くなって寝てるのにのびのび寝てました( ´艸`)
朝起きると姫ちゃんとレオ君の寝姿がいつもと逆に

可愛かったので暑さを忘れて飽きずにずっと写真を撮ってました。にひひ

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常