足にもたれかかってくつろぐ姫ちゃん | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

こんばんは。

台風が去って晴れたり曇ったりですが曇っていても湿気が多いのかムシムシしてて暑いです。あせる

扇風機を付けても全然涼しくないのでクーラーを付ると姫ちゃんがくっついてきます。

可愛いのでバシバシ写真を撮ってるとちょっとうっとおしそうな顔をする姫ちゃん。
足にもたれかかってくつろぐ姫ちゃん

姫ちゃんの目線いただきました。ラブラブ!
足にもたれかかってくつろぐ姫ちゃん

こんな狭い所じゃなくて足の上に乗ってくれればいいのに(;^_^A
足にもたれかかってくつろぐ姫ちゃん

しばらく写真を撮るのをやめて姫ちゃんが寝るまで待つこと5分。

姫ちゃんがもたれかかって寝てる状況を横から見るとこうなってます。(^ε^)
足にもたれかかってくつろぐ姫ちゃん

どんな体勢でも寝る事が出来るので凄いですよね。にひひ

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常