あぶない〜〜くらいに!(((o(*゚▽゚*)o))) | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

北摂・豊中・曽根・吹田

癒しとやすらぎのマッサージ空間図形

*リラクゼーションサロンこころ*


元気ですかぁ〜〜アセアセびっくり

暑さ負け!!
暑さバテ!!

大丈夫ですかぁ〜〜えーんえーんアセアセ


どうしたびっくり日本!
異常気象!

本日、大阪38度越え!?

暑い・水分補給
プラスの対策が
必要となるくらいに…!!アセアセ

食塩をポケットに
照れ照れ

マイ箸ならぬ
マイ塩ラブ
はじめましたラブ




いただき物照れ


なめなめです!!!!!!


5歳の子供がいますびっくり
自分の事はもちろん
まだ、小さい彼女の
熱中症対策などなど
2倍に神経つかいますアセアセアセアセ



かと言って…

一日中クーラーの部屋で
引きこもるわけもなく。

クーラーをかけずには
いられませんが、
当たりすぎると
身体のだるさを
感じますタラー


どうか、こんな毎日
元気に、お身体大切に
過ごせますように…!!ブルーハート




サロンでは
暑い暑い中
お越しいただきますので
最大のご準備をととのえて
お待ちしておりますおねがい


大好評ですハートハート

自家製
デトックスウォーターイエローハート


ハーブ🌿おうちで
育ててます照れ照れ


沢山、沢山飲んでくださいね照れ

飲み放題です
(笑)







突然、私、登場

(笑)

ガーンガーン
おうちにいるだけ
何にもしていない状態

滝汗ですガーン

汗ショット失礼いたしました
(笑)

兎にも角にも。


みんなで、この猛暑、
乗り切りましょうハートハートハート



ファイティンです照れ


感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ