暑い〜〜暑い〜〜暑すぎる〜〜 | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

北摂・豊中・曽根・吹田

癒しとやすらぎのマッサージ空間図形

*リラクゼーションサロンこころ*

 

どうしたの〜〜日本〜〜びっくりアセアセ

というくらいの

暑い暑い1日〜〜アセアセアセアセ


今まで

暑い暑い国に

いくつか旅行に✈️

行きましたが…


ここまで暑くは

なかったような…びっくり



大人も子供も

本当〜〜気をつけなければです!!



暑いからこそ

より来ていただけます

お客様へ照れ


マッサージ…プラスラブ


何かないかな!?

何かないかな!?


ラブ照れラブ照れ


思う今日この頃ですラブラブラブラブ


連休の白浜旅行の

お写真を

褒めていただく事が

多いので(笑)ラブ


どんどん

載せていきたいです

(笑)


単純ラブ(笑)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





白良浜から
近い
あまり人が少ない🏖
ビーチ⛱照れラブラブ


彼女浮いてますラブ(笑)


泳ぐのとーっても上手ラブ


やってみよう!!

いってみよう!!


のこころが

すごいですラブ


それって

私も!?(笑)


やっぱり

親子照れ(笑)


めーっちゃ似てるやんハート

言われる事が

とっても多いわたし達ラブ


私はめーっちゃ嬉しい照れ

彼女にも

嬉しいと思ってもらえる

ママand女性で

いたいです照れラブラブラブラブ




イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



明日も

もりもり頑張りますイエローハート


どうか、お気をつけてグーグー


水分補給グー

お忘れなく照れ



おねがい



明日もよい1日を…ラブラブラブラブ





感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ