やっと晴れました! | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

北摂・豊中・曽根・吹田

癒しとやすらぎのマッサージ空間図形

*リラクゼーションサロンこころ*


やーっと
本日、晴れましたラブ

久々の太陽に
ギラギラ・暑い太陽

各地どうか
これ以上の被害に
なりませんように、、グー


地震・大雨。

こころ、が
ずっと、何かを
感じている日々。


どうか、ラブラブ
穏やかに
過ごせますように…ラブラブ





アロマ効能イエローハート

オレンジは
気分を明るくアップしてくれますおねがい






明日からも
リラクゼーションサロンこころ
ラブラブ

元気にオープンいたしますハート音符


明日は私、代行レッスンピンクハート


岩盤ホットヨガですハート


皆さまのこころに
安らぎが届きますように…ラブラブ



アイテム持参で
(笑)

お届けいたしますラブ!!!!


お読みいただき
ありがとうございましたイエローハート




よい一日を…ピンクハートピンクハートピンクハート



感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ