こんな時にこそ!! | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

北摂・豊中・曽根・吹田

癒しとやすらぎのマッサージ空間図形

*リラクゼーションサロンこころ*



各地、大変な大雨に…えーんアセアセ


私も、沢山の地域に

お友達がいますので、

連絡を取り合い、

無事と頑張る💪力を

交換しています!!


もぅ…本当に

天災には

かなわない。


が、こんな時にこそ

前向きに

何かハッピーな事を…と

思いますハートハート



リラクゼーションサロンこころ

ピンクハートピンクハートありがたいピンクハートピンクハート

ことに…


午前、午後とも

ご変更なく、

open

できておりましたので


来ていただけるお客様には

感謝の気持ちと


スーパーハンドマッサージで

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




お迎えできました照れ照れ



お客様から

私の方が

エネルギーを頂いておりますので

ますますの活力に


変えさせていただいて

おります!!ピンクハート







皆さま
どうか
お気をつけて!!!!グーグー


こんな時にこそ!!!!グーグー

です!ラブラブ






ファイティンです照れ


それでは
少しでも、よい週末を〜!!


感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ