こんにちは、大人の恋愛カウンセラー皆月ひろきです爆  笑音譜

大人って本当に大変ですよね汗

 

 

ということで、

今回のテーマは【幸せなめんな!!】です!!

 

幸せになるためには、

自分にとって不都合な現実を受け入れる必要がありますDASH!

 

 

それは、目的に地向かうために地図を見るのと一緒です。

今いる場所が分からないと、目的地にはたどり着きませんよね。

 

同じように、あなたが今いる場所が、

自分の思っている場所と違っていても、

その場所にいることが分かっていないと、

目的地やルートを検索しても、意味がないことになります。

 

 

自分にとって不都合な真実ほど、自分にとって重要な情報です。

そこに自分が幸せになるヒントがあるからです。

 

 

自分にとって不都合なことは、目をそらすと敵になり、

ガン見すると、味方になります。

 

 

今、うまくいっていないと感じている方、

その原因を誰かや何かのせいにしてませんか?

 

それを少し変えるだけで、幸せはやってきますよ照れラブラブ