こんにちは、大人の連来カウンセラー皆月ひろきです爆  笑音譜

大人って本当に大変ですよねガーン

 

 

ということで、今回のテーマは【えいごMy支部月例会】です飛び出すハート

 

 

昨年から活動しているビジネス交流会です。

私が事務局長をしているリアル支部が

この【えいごMy支部】ですウインク音譜

 

 

こんな感じで、商談したりしてます爆  笑

 

ここはリアルの支部なんですが、

その他に、ネットの支部もあるので、

毎日どこかで、商談ができますびっくりマーク

 

 

ちなみに、私も、現在月5支部の月例会に参加しています。

全国に知り合いの人が増えてきて、徐々に楽しくなってきてますラブ飛び出すハート

 

 

フリーランスや副業をされている方、個人の方や法人の方も

ご興味があれば、ぜひ、参加してみてください。

ちなみに、おためしで、ゲスト参加も可能ですウインク

 

 

雰囲気はこんな感じで、楽しくやってます飛び出すハート