こんにちは、大人の恋愛カウンセラー皆月ひろきですウインク飛び出すハート

大人って本当に大変ですよねあせる

 

 

ということで、【愛される女になる方法】です!!

 

 

 

好きな人に好きになってもらえたら、誰だって嬉しいですよねラブ飛び出すハート

これって、意外と難しくないんですよ音譜

 

でも、多くの恋愛下手な女子は、

これが、難しいんですよね。

 

 

 

では、どうすれば好きな人に愛されるようになるんでしょうか?

 

① いつも明るく笑顔

  これは、説明不要ですよね。いつ会っても暗い顔しているより、

  笑顔でいてくれた方が、みんな一緒にいたいと思いますよね。

 

② 甘える・頼るが素直にできる

  男性は、自分がした行為で女性が喜んでるのを見るのが好きです。

  だから、何かをして女性が喜んでくれると、またしてあげたいと

  思うのです。

  なので、女性側が自分のしたい事を相手に伝えて、それを実行し

  てくれたら、喜ぶ。これを繰り返すだけです。

 

③ 恋愛以外に楽しい事・夢中になれることがある

  基本的に男性は【追いかけたい】という気持ちがあります。

  なので、恋愛に依存する人は、男性を追いかけることになる

  ので、男性の恋愛へのやる気を削いでしまします。

  仕事や趣味、友達との時間など、恋愛以外の楽しい時間を持

  つことが恋愛を成功させるポイントになります。

 

 

今、あなたの恋愛がうまくいってないなら、それは、相手の男性に

気を使いすぎて、自分が出せてないからではないですか?

 

好きな人に嫌われることを怖がっていませんか?

 

そんな気持ちが、自分の気持ちを出すことを止めているのではない

ですか?

 

その結果、あなたがストレスを溜め、不安になり、さらに相手の顔

色をうかがうようになってしまう負のスパイラル。

 

それを変えてみませんか?

 

基本的な3つのポイントを実践するだけで、自分も幸せで、好きな

男性も幸せになれるのです。