こんにちは、大人の恋愛カウンセラー皆月ひろきです爆  笑音譜

大人って本当に大変ですよねDASH!

 

 

ということで、

今回のテーマは【年末年始のお知らせ】です。

 

早いもので、今年もあっという間にあと1か月となりました。

今年は、1月に金乳入院して1か月お休みするところから始まって、

いろんな人との出会いがあったり、異業種交流会の立ち上げをやったり、

今までにないくらい、変化が多い年でした。

 

入院がきっかけで、自分を振り返り、自分を変えたいと思うところからの

始まりでした。まだ、変化は途中ですが、今年出会った人や出来事のおかげで

未来が広がり、新しい可能性が見えてきました。

 

来年もますます自由に、そして、面白いことをしていきたいと思います。

 

 

 

ちなみに年内は12月29日まで営業です。

 

お休みは12月30日~1月1日まで。

1月2~3日は【新年初占いイベント】を今年も開催します。

 

2024年新年イベント

 

ということで、

白山神社初詣の帰りに、お待ちしてます飛び出すハート