こんにちは、大人の恋愛カウンセラー皆月ひろきです爆  笑音譜

大人って本当に大変ですよねあせる

 

今日のテーマは【『ワガママノススメ】です!!

 

好きな人が出来て、連絡を取るようになっていくと、

女の子は相手に嫌われないために、多少の無理なら聞いてしまう

ところがあります。

 

女の子は、自然に相手に合わせようとするとことがあるんですが、

相手が【好きな人】となると、なおさら相手に気に入ってもらうために

多少無理しても相手に合わせようとします。

 

 

でも、それって男の子からするれば、つまらないんですバツレッド

 

まず、男の子はなんでも自分の思い通りになっちゃうと【つまらない】

と感じてしまいます。

 

男の子は、女の子の喜ぶ顔を見るのが大好きです。

それが自分の好きな人ならなおさらです。

そして、女の子が喜んでくれるたびに、また喜ばせてあげたい、

と思います。

 

それを繰り返していくうちに、その女の子をどんどん好きに

なっていきます。

 

だからね、女の子は我慢しないで、あなたがしたい事を

ちゃんと伝えるようにしましょうね。

 

そして、そのお願いを叶えてくれたなら、『ありがとう』 『嬉しい』

という気持ちをしっかり伝えましょう。あなたが喜んでくれるほど

その男の子は喜んであなたのために尽くしてくれるようになりますよ。