こんにちは、大人の恋愛カウンセラー皆月ひろきですかおラブラブ

大人って本当にたいへんですよねDASH!



そんな日々の疲れやストレスを解消してくれる

新しいヒーリンググッズが登場ですにこ*キラキラ




名前は『オルゴナイト』ですドキドキ

オルゴナイト2


このオルゴナイトは、

ネガティブエネルギーを吸収し

ポジティブエネルギーに変換して

くれるものです
音譜





つまり、焦りや不安、ネガティブな感情を吸収して

ポジティブな感情に変換してくれるというものですかお音譜


オルゴナイト1

その他、電磁波を吸収してくれる効果もあるので

パソコンやテレビの前に置くのも良いですし、

安眠効果があるともいわれていますので、枕もとや

ベッドの近くに置いておくと効果的です!!




今回は、まだ全部そろってないのですが、

チャクラに対応させております笑顔音譜ので、

お好きなカラーで選んでもらってもいいですし、

ダウジングで自分に必要なカラーを選ぶこともできますドキドキ




ということで、

詳しくは、占いサロンLILIEまでご連絡ください!!

しっかりご説明させていただきますにこ*ラブラブ